ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
最近付き合った彼が
日時: 2021/06/25(金) 13:57
トピ主:  
トピ主:  
日時: 2021/06/25(金) 13:57
わたしの嫌がることをしてくる。
なのに離れられない。

なぜですか…?


«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 最近付き合った彼が
Re: 最近付き合った彼が
日時: 2021/06/25(金) 14:09
名前:
名前:
日時: 2021/06/25(金) 14:09
メンヘラだよ
Re: 最近付き合った彼が
Re: 最近付き合った彼が
日時: 2021/06/25(金) 14:10
名前: こあ
名前: こあ
日時: 2021/06/25(金) 14:10
嫌がることってどんなこと?
Re: 最近付き合った彼が
Re: 最近付き合った彼が
日時: 2021/06/25(金) 14:11
名前:
名前:
日時: 2021/06/25(金) 14:11
冷めなきゃ別れらんないよね
我慢の限界も人それぞれだから
Re: 最近付き合った彼が
Re: 最近付き合った彼が
日時: 2021/06/25(金) 14:25
名前:
名前:
日時: 2021/06/25(金) 14:25
嫌なことがあると酷く八つ当たりをしてきます。
俺は悪くないお前が悪い、という感じです。
Re: 最近付き合った彼が
Re: 最近付き合った彼が
日時: 2021/06/25(金) 14:38
名前: こあ
名前: こあ
日時: 2021/06/25(金) 14:38
周りがなんと言おうと気持ちが冷めるまで待つしかないよ。
八つ当たりしてくるなんて早く別れた方がいいと思うけど…
<PR>
Re: 最近付き合った彼が
Re: 最近付き合った彼が
日時: 2021/06/25(金) 14:59
名前:    
名前:    
日時: 2021/06/25(金) 14:59
ハラスメントじゃん
彼の気分がいいだけ
Re: 最近付き合った彼が
Re: 最近付き合った彼が
日時: 2021/06/25(金) 15:00
名前:
名前:
日時: 2021/06/25(金) 15:00
彼女に対して許容の狭い男(器が小さいともいう)は怒りっぽくて最悪だけど、彼女に八つ当たりと僻み妬みをもつ男は論外だと思ってる。早く冷めるといいね、冷めたら世界一嫌いな男になるよ。
Re: 最近付き合った彼が
Re: 最近付き合った彼が
日時: 2021/06/25(金) 15:01
名前:     
名前:     
日時: 2021/06/25(金) 15:01
あなたが彼に依存しかけ
洗脳される前に別れた方が身のため
Re: 最近付き合った彼が
Re: 最近付き合った彼が
日時: 2021/06/25(金) 15:03
名前:     
名前:     
日時: 2021/06/25(金) 15:03
関係が浅いうちに気づけてよかったね
さぁ、扉を開こう
Re: 最近付き合った彼が
Re: 最近付き合った彼が
日時: 2021/06/25(金) 15:52
名前:  
名前:  
日時: 2021/06/25(金) 15:52
本当は彼なんていないんだけどね

«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -