ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
凶悪犯罪を起こすものの心理
日時: 2021/05/07(金) 18:07
トピ主: ふつうのひと
トピ主: ふつうのひと
日時: 2021/05/07(金) 18:07
普通を押し付けるこの社会のせい


«前へ | 1 | 2

Re: 凶悪犯罪を起こすものの心理
Re: 凶悪犯罪を起こすものの心理
日時: 2021/05/07(金) 18:09
名前: 恋愛になやむもの
名前: 恋愛になやむもの
日時: 2021/05/07(金) 18:09
中学生になったら、高校生になったら、大学生になったら、普通に恋人がいて恋しく思うのが当たり前だと思ってました。
Re: 凶悪犯罪を起こすものの心理
Re: 凶悪犯罪を起こすものの心理
日時: 2021/05/07(金) 18:10
名前: ふつうのひと
名前: ふつうのひと
日時: 2021/05/07(金) 18:10
あのひとちょっと変わってるよね、と言うとどう?

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -