ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
恋人がいなくて毎日つまらない
日時: 2021/04/13(火) 19:53
トピ主:
トピ主:
日時: 2021/04/13(火) 19:53
自分に覇気を感じられない


«前へ | 1 | 2

Re: 恋人がいなくて毎日つまらない
Re: 恋人がいなくて毎日つまらない
日時: 2021/04/13(火) 20:02
名前: それは
名前: それは
日時: 2021/04/13(火) 20:02
自分がつまらない人間だから人生がつまらない。

つまらない人間だから恋人もいない。
Re: 恋人がいなくて毎日つまらない
Re: 恋人がいなくて毎日つまらない
日時: 2021/04/13(火) 20:07
名前: ちがう
名前: ちがう
日時: 2021/04/13(火) 20:07
つまらない人間だから恋人がいないわけじゃないよ。
そんな考えしかできないほうがつまらない人間だ。

恋人できるといいね。がんばって!
Re: 恋人がいなくて毎日つまらない
Re: 恋人がいなくて毎日つまらない
日時: 2021/04/13(火) 20:08
名前:  
名前:  
日時: 2021/04/13(火) 20:08
つまらない人と付き合いたい人はいないもんね
Re: 恋人がいなくて毎日つまらない
Re: 恋人がいなくて毎日つまらない
日時: 2021/04/13(火) 20:25
名前:  
名前:  
日時: 2021/04/13(火) 20:25
つまらない人間だから恋人がいないわけじゃないよ。
そんな考えしかできないほうがつまらない人間だ。


君はどんな人と付き合ってきたの?
つまらない人間を好きになる?
不思議
Re: 恋人がいなくて毎日つまらない
Re: 恋人がいなくて毎日つまらない
日時: 2021/04/13(火) 20:27
名前:   
名前:   
日時: 2021/04/13(火) 20:27
人生を他人に求めてる時点でおかしい
<PR>
Re: 恋人がいなくて毎日つまらない
Re: 恋人がいなくて毎日つまらない
日時: 2021/04/13(火) 20:35
名前:
名前:
日時: 2021/04/13(火) 20:35
恋人がいてもつまらない人生しか送れないでしょ

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -