ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
関東女へ
日時: 2021/04/08(木) 14:24
トピ主: 関東男
トピ主: 関東男
日時: 2021/04/08(木) 14:24
向こうトピだと終わりそうなんで、ここに
気にしなくてOK

楽しかったんで、またね


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: 関東女へ
Re: 関東女へ
日時: 2021/04/08(木) 18:03
名前:
名前:
日時: 2021/04/08(木) 18:03
ここのポエマーにも思うんだけどさ
会ってもいない相手には責任なんてないと思うんだよねー
好きだとか愛してるとか言った言わないの話をして嘆いても
姿形の無いものにしがみついてただけの話でさ
自分も見せないなんの保証も責任も持たない関係なんだからさ

Re: 関東女へ
Re: 関東女へ
日時: 2021/04/08(木) 18:05
名前:
名前:
日時: 2021/04/08(木) 18:05
姿隠して実態も隠して
愛だけ求めてるのはずるい
Re: 関東女へ
Re: 関東女へ
日時: 2021/04/08(木) 18:07
名前:
名前:
日時: 2021/04/08(木) 18:07
下のトピも読んだけど、関東男は目が覚めた、5日は覚める遊びだから仕方ない
Re: 関東女へ
Re: 関東女へ
日時: 2021/04/08(木) 18:14
名前:
名前:
日時: 2021/04/08(木) 18:14
過去行ったんでここに失礼します
主は騙すつもりもなかったんだから正々堂々と今の状況を伝えてやりとりにさよならしたらいいと思います
Re: 関東女へ
Re: 関東女へ
日時: 2021/04/08(木) 18:22
名前:   
名前:   
日時: 2021/04/08(木) 18:22
まぁ、ネットで知り合って好きだの簡単に愛語るような男はずるくて基本受け身なやつだと思うね
適当じゃないなら適当じゃないとちゃんと伝えればいいのに、無駄なプライド高くてマウント気質抜けないからうまく行くのはまずないと思うわ
<PR>
Re: 関東女へ
Re: 関東女へ
日時: 2021/04/08(木) 18:22
名前:
名前:
日時: 2021/04/08(木) 18:22
現実現物主義だから仮想が出来ない
文字の好きも通話の好きも現実現物を知ってて初めて喜びを想像出来る
Re: 関東女へ
Re: 関東女へ
日時: 2021/04/08(木) 18:25
名前:
名前:
日時: 2021/04/08(木) 18:25
どうしよ。。。覚めていく。。。
Re: 関東女へ
Re: 関東女へ
日時: 2021/04/08(木) 18:30
名前:   
名前:   
日時: 2021/04/08(木) 18:30
ネットで知り合って本気で付き合うなんて並大抵の努力では無理だと思う
元が疑心暗鬼になる世界だよ?とりあえず男の誠実さが死ぬほど伝わらないと、、、一度でも他の女匂わせた時点で遊び人クズ男確定だろ
所詮それを払拭できるイケ男なぞここにはいないと思う
Re: 関東女へ
Re: 関東女へ
日時: 2021/04/08(木) 18:30
名前:
名前:
日時: 2021/04/08(木) 18:30
毎日、夜に数時間LINEチャットするんだけど
正直だるくなってる、前の彼氏とは会ってたし
通話もめっちゃしたし、気楽で楽しかった楽勝チャットも
打ち込みがめんどくなったらおしまいかな笑
Re: 関東女へ
Re: 関東女へ
日時: 2021/04/08(木) 18:57
名前: 関東男
名前: 関東男
日時: 2021/04/08(木) 18:57
めんどいってかリアル相手に時間使うよね
来ても返信も後回しになるから
溜まるからブロックかなと

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -