ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
しばらく泊めて頂けませんか、
日時: 2021/03/31(水) 22:30
トピ主:
トピ主:
日時: 2021/03/31(水) 22:30
今、住む場所がありません
泊めていただける方探しています。
自分山口です。お願い致します


«前へ | 1 | 2

Re: しばらく泊めて頂けませんか、
Re: しばらく泊めて頂けませんか、
日時: 2021/03/31(水) 22:33
名前:    
名前:    
日時: 2021/03/31(水) 22:33
ここで言うな
友達に助けを求めろ
Re: しばらく泊めて頂けませんか、
Re: しばらく泊めて頂けませんか、
日時: 2021/03/31(水) 22:43
名前:
名前:
日時: 2021/03/31(水) 22:43
男はみんな狼なのよ。忘れないで。
Re: しばらく泊めて頂けませんか、
Re: しばらく泊めて頂けませんか、
日時: 2021/03/31(水) 22:51
名前:
名前:
日時: 2021/03/31(水) 22:51
成人でご飯代は自分でなんとかするなら
構わんけど
Re: しばらく泊めて頂けませんか、
Re: しばらく泊めて頂けませんか、
日時: 2021/03/31(水) 23:03
名前:
名前:
日時: 2021/03/31(水) 23:03
い さん。
自分今まだ19で今年20です
ご飯代はあります
未成年はやはりだめですよね
こんな投稿申し訳なかったですすいませんありがとう
Re: しばらく泊めて頂けませんか、
Re: しばらく泊めて頂けませんか、
日時: 2021/03/31(水) 23:32
名前: 54階に住んでます
名前: 54階に住んでます
日時: 2021/03/31(水) 23:32
いいよー、マンションだけど大丈夫?

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -