ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
こんなジャニオタいたっけ?
日時: 2021/03/07(日) 03:16
トピ主: いたっけ?
トピ主: いたっけ?
日時: 2021/03/07(日) 03:16
こないだはこんなにいなかった気がする
気のせい?
悪いとは思ってないよん


«前へ | 1 | 2

Re: こんなジャニオタいたっけ?
Re: こんなジャニオタいたっけ?
日時: 2021/03/07(日) 03:16
名前:
名前:
日時: 2021/03/07(日) 03:16
ジャニオタに汚染されてる…
Re: こんなジャニオタいたっけ?
Re: こんなジャニオタいたっけ?
日時: 2021/03/07(日) 03:17
名前: いたっけ?
名前: いたっけ?
日時: 2021/03/07(日) 03:17
なんかきっかけとかあるんですかね
Re: こんなジャニオタいたっけ?
Re: こんなジャニオタいたっけ?
日時: 2021/03/07(日) 03:18
名前: ジャニオタ 代表
名前: ジャニオタ 代表
日時: 2021/03/07(日) 03:18
私もジャニオタですがジャニオタっていうのはあんまり出さずにやっていましたずっと
普通に楽しんでるだけだったのになぜなんでしょう
ジャニオタの地となり果てようとしていますね
私もジャニオタですがそれは嫌かもです

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -