ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
声も忘れたのおねえさん!
日時: 2021/02/23(火) 17:48
トピ主: 都民
トピ主: 都民
日時: 2021/02/23(火) 17:48
忘れたのは次へのステップだと思います。
次の声はずっと離さないでください!

観覧車デートの話が素敵でした!



«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 声も忘れたのおねえさん!
Re: 声も忘れたのおねえさん!
日時: 2021/02/23(火) 18:11
名前: 都民
名前: 都民
日時: 2021/02/23(火) 18:11
今日話した方ですか?好きだった人の声を忘れちゃったと言ってた?
Re: 声も忘れたのおねえさん!
Re: 声も忘れたのおねえさん!
日時: 2021/02/23(火) 18:19
名前: ☆ 
名前: ☆ 
日時: 2021/02/23(火) 18:19
違いました。すみません
Re: 声も忘れたのおねえさん!
Re: 声も忘れたのおねえさん!
日時: 2021/02/23(火) 18:26
名前:
名前:
日時: 2021/02/23(火) 18:26
羨ましいわー、声が聞きた過ぎて忘れらんないんだよねー、、
Re: 声も忘れたのおねえさん!
Re: 声も忘れたのおねえさん!
日時: 2021/02/23(火) 18:30
名前: むつ
名前: むつ
日時: 2021/02/23(火) 18:30
遠距離彼氏と長らく通話してないな。
声を忘れたらもう未練もない相手てことなんだろな。
あーーーー忘れちゃいそ。
Re: 声も忘れたのおねえさん!
Re: 声も忘れたのおねえさん!
日時: 2021/02/23(火) 18:33
名前: ☆ 
名前: ☆ 
日時: 2021/02/23(火) 18:33
ほんとだよね。どんだけ時間経っても忘れられないことってあるよね?
<PR>
Re: 声も忘れたのおねえさん!
Re: 声も忘れたのおねえさん!
日時: 2021/02/23(火) 19:15
名前:
名前:
日時: 2021/02/23(火) 19:15
声が苦手な人は好きにならない
Re: 声も忘れたのおねえさん!
Re: 声も忘れたのおねえさん!
日時: 2021/02/23(火) 19:19
名前: 橋本環奈
名前: 橋本環奈
日時: 2021/02/23(火) 19:19
オッサン声で御免なさい
Re: 声も忘れたのおねえさん!
Re: 声も忘れたのおねえさん!
日時: 2021/02/23(火) 19:41
名前:   
名前:   
日時: 2021/02/23(火) 19:41
恋愛において声は大切
Re: 声も忘れたのおねえさん!
Re: 声も忘れたのおねえさん!
日時: 2021/02/23(火) 19:44
名前:
名前:
日時: 2021/02/23(火) 19:44
何年も忘れなられない人がいたのに好きな相手が出来たとたんに霞んで声もうろ覚え
結局ちゃんと忘れるんだよね、思い出もモノクロ、目の前の相手は鮮やかなカラー
Re: 声も忘れたのおねえさん!
Re: 声も忘れたのおねえさん!
日時: 2021/02/23(火) 19:49
名前:
名前:
日時: 2021/02/23(火) 19:49
好きな人と話したい
声が聞きたいな

«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -