ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
柚羽に伝えてくれたらとても嬉しいです。
日時: 2021/01/20(水) 20:56
トピ主: おうが
トピ主: おうが
日時: 2021/01/20(水) 20:56
このコメントを読んでくださった方で、ゆずはという女の子との後に会話した際は、この掲示板を見るように伝えてくれたらとても嬉しいです。もしゆずはがこの掲示板を見てたら返事してほしいな。僕はこのサイトでゆずはという女の子に恋をしてしまいました。顔も声も知らない子を好きになるのはバカバカしい話だとは思うのですが、本気で好きになってしまいました。嬉しいことに、ゆずはも僕のことを好きといってくれて会話も弾み、気づけば、夜中に始めた会話も朝になっていました。そこまでは良かったのですが、僕自身の前日からの睡眠不足と部活動の疲れが重なり、ありがとうやさよならを言わずに寝落ちしてしまいました。本当に自分勝手で酷いことをしたと思います。ゆずはごめん。ゆずはともう一回だけでいいから話して、ちゃんと謝りたいです。そのためにも皆さんの力を貸して欲しいです。お願いします。


«前へ | 1 | 2

Re: 柚羽に伝えてくれたらとても嬉しいです。
Re: 柚羽に伝えてくれたらとても嬉しいです。
日時: 2021/01/20(水) 22:12
名前: うんちっち大魔王
名前: うんちっち大魔王
日時: 2021/01/20(水) 22:12
ゆずはって35さい?
35歳糖質ババアにはあったよ!!
Re: 柚羽に伝えてくれたらとても嬉しいです。
Re: 柚羽に伝えてくれたらとても嬉しいです。
日時: 2021/01/20(水) 22:53
名前: いぬさん
名前: いぬさん
日時: 2021/01/20(水) 22:53
会いました!!
言っときました!!
Re: 柚羽に伝えてくれたらとても嬉しいです。
Re: 柚羽に伝えてくれたらとても嬉しいです。
日時: 2021/01/20(水) 23:36
名前: おうが
名前: おうが
日時: 2021/01/20(水) 23:36
犬さん?
本当ですか?
Re: 柚羽に伝えてくれたらとても嬉しいです。
Re: 柚羽に伝えてくれたらとても嬉しいです。
日時: 2021/01/21(木) 02:35
名前: ゆずは
名前: ゆずは
日時: 2021/01/21(木) 02:35
ありがとう。気づくの遅くてごめんね、もしかしたら申し訳ないって思って掲示板とか書いてるかもって思って見に来たらやっぱり、 おうがは優しいね😊信じて!

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -