ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
暴言
日時: 2020/10/20(火) 00:17
トピ主: 缶詰
トピ主: 缶詰
日時: 2020/10/20(火) 00:17
煽りとかじゃないんだけど、理不尽に暴言吐いたり傷つくことをチャットとか掲示板のコメントで言う人の思考ってどうなってんの?みんな平和に仲良くしようぜ悲しいから


«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 暴言
Re: 暴言
日時: 2020/10/20(火) 01:17
名前: カラス◆XgzdDM8/63s
名前: カラス◆XgzdDM8/63s
日時: 2020/10/20(火) 01:17
ほんと、それ。
平和に出来ないかねぇ。
すぐ、なりすましだの自演だの…
まあ、俺はそんなのからは速攻で逃げるε=ε=┏(・_・)┛
Re: 暴言
Re: 暴言
日時: 2020/10/20(火) 01:23
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
日時: 2020/10/20(火) 01:23
自分が元いたセイチャットも似たような人いますし。ここもセイチャットも同じ人がいて嫌になりますね。あっカラスって名前見てセイチャットにいたカラスって人思い出しましたが懐かしいです。セイチャットのカラスさん元気にしてるのでしょうか。すみません話ずれましたね。気にしないで下さい
Re: 暴言
Re: 暴言
日時: 2020/10/20(火) 01:32
名前: カラス◆XgzdDM8/63s
名前: カラス◆XgzdDM8/63s
日時: 2020/10/20(火) 01:32
ロイ
それは俺ではない。
知りあいでもない。
俺の知ってるのは、ハッチャン。
相方と言ってもいいかも(笑)
兎に角、楽しく話してたいだけ。
それが俺( ̄^ ̄)
Re: 暴言
Re: 暴言
日時: 2020/10/20(火) 01:52
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
日時: 2020/10/20(火) 01:52
あっすみませんカラス様。自分の中でここにいるカラス様と昔セイチャットにいたカラスさんと同じ人じゃないって分かってはいたのですが。独り言のように呟いてしまいました。何かすみません気にしないで下さいm(__)mあっカラスさんではなく青いカラスさんという名だった気がしますが記憶が曖昧です

ここにいるカラスさんとは関係ないですがつい名前が似ていると独り言のように言ってしまいますが言わないように気をつけ致します。ども失礼致しました。カラスさんの返信ありがとうございます。返信ナシで大丈夫です
Re: 暴言
Re: 暴言
日時: 2020/10/20(火) 02:40
名前: タカヒロ
名前: タカヒロ
日時: 2020/10/20(火) 02:40
わかりました
<PR>
Re: 暴言
Re: 暴言
日時: 2020/10/20(火) 05:31
名前:  
名前:  
日時: 2020/10/20(火) 05:31
( ゚∀゚)o彡°セイセイ!
Re: 暴言
Re: 暴言
日時: 2020/10/20(火) 07:37
名前:
名前:
日時: 2020/10/20(火) 07:37
平和なコメ欄をロイとカラスが関係ない話で荒らしてる
Re: 暴言
Re: 暴言
日時: 2020/10/20(火) 08:43
名前:
名前:
日時: 2020/10/20(火) 08:43
荒らしてるって意味別ってる?こんなんまだマシな方だよ
Re: 暴言
Re: 暴言
日時: 2020/10/20(火) 08:45
名前:
名前:
日時: 2020/10/20(火) 08:45
荒らしてないのに荒らしてるって決めつけるのはよくない
Re: 暴言
Re: 暴言
日時: 2020/10/20(火) 10:26
名前:
名前:
日時: 2020/10/20(火) 10:26
荒らしてる自覚がないだけで、いろんなトピにちょっかい出して火種撒いてるよね

«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -