ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ネカマ
日時: 2020/10/19(月) 23:15
トピ主:
トピ主:
日時: 2020/10/19(月) 23:15
ネカマじゃないなら化粧品のブランドすぐに3個言えやって言われて、誰でも知ってるプチプラのじゃ疑われそうと思ってDiorとGIVENCHYとクラランスのデパコス3つすぐに言ったけどネカマやんwwwwって言われて切られた、ブランド選びを間違えたのか、私は何をすればよかったんだ


«前へ | 1 | 2

Re: ネカマ
Re: ネカマ
日時: 2020/10/19(月) 23:18
名前:  
名前:  
日時: 2020/10/19(月) 23:18
疑われて問題あんの?
Re: ネカマ
Re: ネカマ
日時: 2020/10/19(月) 23:19
名前:
名前:
日時: 2020/10/19(月) 23:19
相手が切ってくれて良かったじゃん。
面倒なやつを長々と相手しなくて済んだね。
Re: ネカマ
Re: ネカマ
日時: 2020/10/19(月) 23:20
名前:
名前:
日時: 2020/10/19(月) 23:20
問題ないけどなんか言ってみろ!って言われたら言いたくなっちゃって〜〜たしかにそれはそうだ、ポジティブ大事だねありがと
Re: ネカマ
Re: ネカマ
日時: 2020/10/19(月) 23:39
名前: 無限地獄
名前: 無限地獄
日時: 2020/10/19(月) 23:39
チャット相手の性別を見分けようとして質問して
女性なのに疑心暗鬼でネカマと断定して退室して
を繰り返す出会厨餓鬼は無限に繰り返して死ぬの?
Re: ネカマ
Re: ネカマ
日時: 2020/10/19(月) 23:49
名前: くるみん
名前: くるみん
日時: 2020/10/19(月) 23:49
相手の心理を分析すると結局あなたが3つのブランドを答えようが最初から腹は決まっていたと推測できます。つまり答えを言おうが言わないでおこうがそこは問題じゃないんです。言ってる意味分かるかな?
<PR>
Re: ネカマ
Re: ネカマ
日時: 2020/10/19(月) 23:51
名前: くるみん
名前: くるみん
日時: 2020/10/19(月) 23:51
相手からしたら見事答えを言われたもんだから腹の中煮えくりかえってるわけですよ。相手からしたらおもしろくないわけで相手は3つの答えを言えずに歯ぎしりしてるあなたにマウント取りたかったがそうは行かなかった。あなたは相手の出した勝負に勝ってるわけだから気にしなくていいですよ。

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -