ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
オンライン恋愛シラケてきた人
日時: 2020/10/18(日) 15:46
トピ主: リアルがおすすめ女
トピ主: リアルがおすすめ女
日時: 2020/10/18(日) 15:46
結局はつまらなくなるのは当然のこと
会って触れ合える人が良いと思う
最初は寂しく思うかもしれないけど
リアル恋愛頑張れー!


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: オンライン恋愛シラケてきた人
Re: オンライン恋愛シラケてきた人
日時: 2020/10/20(火) 07:06
名前:  
名前:  
日時: 2020/10/20(火) 07:06
女って男に一番何を求める?
誠実さですよ


その通り。賢い女は誠実でない男をちゃんと察知するし、決して本気にはならないから大丈夫。
Re: オンライン恋愛シラケてきた人
Re: オンライン恋愛シラケてきた人
日時: 2020/10/20(火) 10:45
名前:
名前:
日時: 2020/10/20(火) 10:45
リアルがいいって言ってるけど、リアルで知り合った相手が誠実とは限らないんだよねー
会えないと意味ないっていう人の話をよく聞いてみると恋愛=SEXだったりね。もちろんそれも一要素だけど、それがないと恋愛じゃないってのは変。
Re: オンライン恋愛シラケてきた人
Re: オンライン恋愛シラケてきた人
日時: 2020/10/20(火) 11:02
名前:  
名前:  
日時: 2020/10/20(火) 11:02
男は、やりたい=好き と勘違いしてる奴が多いから
ダサい。
Re: オンライン恋愛シラケてきた人
Re: オンライン恋愛シラケてきた人
日時: 2020/10/20(火) 11:32
名前: おんな
名前: おんな
日時: 2020/10/20(火) 11:32
会いたいし甘えたいし触れたい
丸ごと手に入れたいのが愛じゃない?
物質求めない気持ちは信用出来なくなる
文字なんて、片手間でも打てるし
ここで見知らぬランダムチャット相手と話すことと
ネットカレカノとのチャットとなにが違うの?笑
目の前にいて、自分だけに言ってくれる
ひと言には1000回の文字だって勝てないよ
Re: オンライン恋愛シラケてきた人
Re: オンライン恋愛シラケてきた人
日時: 2020/10/20(火) 11:38
名前:  
名前:  
日時: 2020/10/20(火) 11:38
ここにくると不信になるのは間違いない
目の前で好きと言われても信用できなくなりそうだわ
実際言えちゃうやつもいるしね
心の栄養になる信頼できる人とだけ一緒に居よう
<PR>
Re: オンライン恋愛シラケてきた人
Re: オンライン恋愛シラケてきた人
日時: 2020/10/20(火) 11:40
名前:
名前:
日時: 2020/10/20(火) 11:40
君が好きだから一緒にお○にーしよう!
騙されるなよ!
それはたたの自分のおかずなだけ
好きなら会って抱きしめてくれるよ
愛しい人が自分で慰める?それはオレの罪にしか
感じられないよ、オレが愛してるやるよね
ネットで出会った相手とほんとの愛にしたいなら
とにかく会ってからだよ
Re: オンライン恋愛シラケてきた人
Re: オンライン恋愛シラケてきた人
日時: 2020/10/20(火) 12:25
名前: 本音
名前: 本音
日時: 2020/10/20(火) 12:25
一緒に電話で〇〇しようとかって発想がもう、、、
誰とでもそんなことしてきた奴だし、してる奴なんだって確定だよね。ある意味クズだってわかりやすいからいいけど。
Re: オンライン恋愛シラケてきた人
Re: オンライン恋愛シラケてきた人
日時: 2020/10/20(火) 13:40
名前:
名前:
日時: 2020/10/20(火) 13:40
会いたいし甘えたいし触れたい
丸ごと手に入れたいのが愛じゃない?
物質求めない気持ちは信用出来なくなる
文字なんて、片手間でも打てるし
ここで見知らぬランダムチャット相手と話すことと
ネットカレカノとのチャットとなにが違うの?笑
目の前にいて、自分だけに言ってくれる
ひと言には1000回の文字だって勝てないよ


根本的な所で勘違いしているようだけど、リアル目の前で話をしているからと言ってそれが誠実な言葉とは限らないって話。知り合いの馬鹿な女はネットで騙されたからリアルで探すと言ってリアルでも騙されてた。逆にネットで知り合って結婚する人もいる。
要するにネットとかリアルとかの問題じゃなくて、どれだけ相手の本質を見抜けるかって話。
逆に言えば相手の本質が分かりあえなければリアルに抱き合ってても恋愛してるとは言えないでしょ

本題のオンライン恋愛がしらけるってのは、つまり恋愛まで発展しなかっただけの話だよ
Re: オンライン恋愛シラケてきた人
Re: オンライン恋愛シラケてきた人
日時: 2020/10/20(火) 14:36
名前:
名前:
日時: 2020/10/20(火) 14:36
恋愛に発展したら会わなくてもオンラインで何年も続く?
続いたとしても、会いたくならず、会わずにすむよな愛なんて
恋愛とは言わないと思ってる
会わなくても満たされるのは都合良いことだけでしょ?
あれとかあれとかあれとか

その人と会って笑わせたり喜ばせたり時には怒らせたり
怒ったり、泣き顔も見たり、遊び行きたい、なにが食べたい
忙しいしめんどくさいんだよリアル恋愛はね
それ全部を許せて愛しいからめんどさも乗り越えんの
その力湧かないならただのオンライン依存でしかないよ
連絡に依存してるだけ、その相手にとは思えないけどな
Re: オンライン恋愛シラケてきた人
Re: オンライン恋愛シラケてきた人
日時: 2020/10/20(火) 14:47
名前: シラケない理由
名前: シラケない理由
日時: 2020/10/20(火) 14:47
遠距離のカレシが「早く会いたいなー」って言ってくれる時が
1番幸せ感じる時だな。会えない時も毎日LINEも電話もしてたけど
やっぱりこんなじゃ物足りない、早く顔見て話たいな!って
言ってくれる時が最高ー!
新幹線のスピード倍速なればいいのに、と思いながら
リアル恋愛中です。
だから、彼とのオンラインもシラケてません!

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -