ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ギャグすべって逆ギレするやつ
日時: 2020/10/18(日) 11:14
トピ主:
トピ主:
日時: 2020/10/18(日) 11:14
わりといるよねここ


«前へ | 1 | 2

Re: ギャグすべって逆ギレするやつ
Re: ギャグすべって逆ギレするやつ
日時: 2020/10/18(日) 11:24
名前: 伊万里
名前: 伊万里
日時: 2020/10/18(日) 11:24
猫が寝込んだ
Re: ギャグすべって逆ギレするやつ
Re: ギャグすべって逆ギレするやつ
日時: 2020/10/18(日) 11:39
名前:
名前:
日時: 2020/10/18(日) 11:39
いねーよ
Re: ギャグすべって逆ギレするやつ
Re: ギャグすべって逆ギレするやつ
日時: 2020/10/18(日) 12:01
名前:
名前:
日時: 2020/10/18(日) 12:01
いるいる
スルーして少ししてから、何だったの?って聞くと、機嫌悪くなる
まあ、それが面白いけど
Re: ギャグすべって逆ギレするやつ
Re: ギャグすべって逆ギレするやつ
日時: 2020/10/18(日) 12:13
名前:  
名前:  
日時: 2020/10/18(日) 12:13
布団が吹っ飛んだにスルーしたらノリが悪いこっちが悪いになった
Re: ギャグすべって逆ギレするやつ
Re: ギャグすべって逆ギレするやつ
日時: 2020/10/18(日) 12:15
名前:
名前:
日時: 2020/10/18(日) 12:15
ボケ「 おちんちんびろーん」
自分「 しょうもな」
ボケ「 じゃあなんか面白いこと言ってみろよ」
みたいなやつねw
<PR>
Re: ギャグすべって逆ギレするやつ
Re: ギャグすべって逆ギレするやつ
日時: 2020/10/18(日) 12:17
名前:  
名前:  
日時: 2020/10/18(日) 12:17
わかる!!
Re: ギャグすべって逆ギレするやつ
Re: ギャグすべって逆ギレするやつ
日時: 2020/10/18(日) 12:18
名前:  
名前:  
日時: 2020/10/18(日) 12:18
どうせ受け身で面白いことも言えないだろとかね
Re: ギャグすべって逆ギレするやつ
Re: ギャグすべって逆ギレするやつ
日時: 2020/10/18(日) 12:29
名前: 低年収なモヤモヤおじさん
名前: 低年収なモヤモヤおじさん
日時: 2020/10/18(日) 12:29
びろーーーーーん
Re: ギャグすべって逆ギレするやつ
Re: ギャグすべって逆ギレするやつ
日時: 2020/10/18(日) 12:32
名前:
名前:
日時: 2020/10/18(日) 12:32

クッソしょうもな
Re: ギャグすべって逆ギレするやつ
Re: ギャグすべって逆ギレするやつ
日時: 2020/10/18(日) 12:36
名前:  
名前:  
日時: 2020/10/18(日) 12:36
彼女とピロートークの最中に
浮気相手からピロピロピロ携帯が鳴ったと言ったおっさん
キモかった。キモいと言ったらリップサービスもできない女
とキレて吐きそうになって切ったよ。
ピロートーク、リップサービス、おっさんがかっこいいと思って使ってると思ったら寒い。

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -