ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
年収1000万円男キャッチしようとしてる婚活女子さん
日時: 2020/10/18(日) 11:00
トピ主: 低年収なモヤモヤおじさん
トピ主: 低年収なモヤモヤおじさん
日時: 2020/10/18(日) 11:00
年収高いからって性格や将来性あるとは限らんのだがな。


«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 年収1000万円男キャッチしようとしてる婚活女子さん
Re: 年収1000万円男キャッチしようとしてる婚活女子さん
日時: 2020/10/18(日) 14:29
名前:     
名前:     
日時: 2020/10/18(日) 14:29
パイロットで手取りの月収80から90万だから充分すげえ。
金はないよりあるほうがいい、けど自分の力で稼いだ金が1番いい。

玉の輿でもその女がその金維持する為の努力は結構なもん。スキがあれば叩かれる。文句言うやつには耐えれないと思われ。
Re: 年収1000万円男キャッチしようとしてる婚活女子さん
Re: 年収1000万円男キャッチしようとしてる婚活女子さん
日時: 2020/10/18(日) 15:06
名前:   
名前:   
日時: 2020/10/18(日) 15:06
金持ちの家庭に育つと結婚相手に求めるものは金でないと思うらしいね。
欲しいものは自由と愛情なんだって金持ちの友達が言ってた。
その家も両親が離婚して父親が再婚した後に義母の連れ子と同居それが嫌で早く家を出て苦労してたしね。
金持ちは家庭が複雑な人が結構いるのかもしれない。
Re: 年収1000万円男キャッチしようとしてる婚活女子さん
Re: 年収1000万円男キャッチしようとしてる婚活女子さん
日時: 2020/10/18(日) 15:10
名前:
名前:
日時: 2020/10/18(日) 15:10
つれごとかシングルマザーとか、金持ちとか関係ないやろ。
Re: 年収1000万円男キャッチしようとしてる婚活女子さん
Re: 年収1000万円男キャッチしようとしてる婚活女子さん
日時: 2020/10/18(日) 15:26
名前:   ↑
名前:   ↑
日時: 2020/10/18(日) 15:26
スレタイ読んだら?
Re: 年収1000万円男キャッチしようとしてる婚活女子さん
Re: 年収1000万円男キャッチしようとしてる婚活女子さん
日時: 2020/10/18(日) 15:45
名前:  
名前:  
日時: 2020/10/18(日) 15:45
金持ちの家庭に育つと結婚相手に求めるものは金でないと思うらしいね。
欲しいものは自由と愛情なんだって金持ちの友達が言ってた。


それ間違い
金は当然あるものという前提で自由と愛情って言ってるんだよ
自由と愛情のために生活水準を落としてる金持ちを見たことがない
<PR>
Re: 年収1000万円男キャッチしようとしてる婚活女子さん
Re: 年収1000万円男キャッチしようとしてる婚活女子さん
日時: 2020/10/18(日) 15:48
名前:  
名前:  
日時: 2020/10/18(日) 15:48
ついでに言うと愛情よりも品性を重視する傾向がある
品のない人間は男女問わず生理的に無理だから
Re: 年収1000万円男キャッチしようとしてる婚活女子さん
Re: 年収1000万円男キャッチしようとしてる婚活女子さん
日時: 2020/10/18(日) 15:48
名前:
名前:
日時: 2020/10/18(日) 15:48
↑言えてる。
皇室の眞子様とかさえそーだろーが。
Re: 年収1000万円男キャッチしようとしてる婚活女子さん
Re: 年収1000万円男キャッチしようとしてる婚活女子さん
日時: 2020/10/18(日) 15:50
名前:
名前:
日時: 2020/10/18(日) 15:50
品性?
眞子様?笑笑
ついでにって後から書くなよ笑
Re: 年収1000万円男キャッチしようとしてる婚活女子さん
Re: 年収1000万円男キャッチしようとしてる婚活女子さん
日時: 2020/10/18(日) 15:54
名前:
名前:
日時: 2020/10/18(日) 15:54
支離滅裂
Re: 年収1000万円男キャッチしようとしてる婚活女子さん
Re: 年収1000万円男キャッチしようとしてる婚活女子さん
日時: 2020/10/18(日) 16:00
名前:
名前:
日時: 2020/10/18(日) 16:00
友達の話をしてるのにどうしたの?

«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -