ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ich will sterben
日時: 2020/09/28(月) 08:31
トピ主: y for apotheker
トピ主: y for apotheker
日時: 2020/09/28(月) 08:31
辛すぎます
ちゃんと話したかった
一度でいいから時間を作って欲しかった
愛なんて言うなら
スタートボタンを押したのは私だけど
目の前に差し出して、扉を閉めたのはあなたです
だったら逃げ道作ってください
閉まったまま、出られません


«前へ | 1 | 2

Re: ich will sterben
Re: ich will sterben
日時: 2020/09/28(月) 09:27
名前:  
名前:  
日時: 2020/09/28(月) 09:27
色んな意見あると思うけど、
傷つきやすい人は無駄に人と繋がってはダメだと思います
人間不信になるだけ
本当に信頼できる人と信頼ある絆で結ばれてください
Re: ich will sterben
Re: ich will sterben
日時: 2020/09/28(月) 09:58
名前: y for apotheker
名前: y for apotheker
日時: 2020/09/28(月) 09:58
そうですね
頭では分かっていました
ふっと、
始まり、自分らしくない、それもいい
遠く、危険もない、大丈夫
いいきかせながらか
Re: ich will sterben
Re: ich will sterben
日時: 2020/09/28(月) 14:39
名前:  
名前:  
日時: 2020/09/28(月) 14:39
無駄にというか…むやみやたらに繋がろうとする人って凄いなぁと思う
現実と妄想の世界分けてるのかね?で、現実になりそうになると逃げるのか?

Re: ich will sterben
Re: ich will sterben
日時: 2020/09/28(月) 14:45
名前: y for apotheker
名前: y for apotheker
日時: 2020/09/28(月) 14:45
新しいご意見ありがとうございます

そうかもしれない
私は現実になって、逃げないつもりでいたけど
あちらは現実が怖かったのかも
真逆のタイミングでした
ずっと現実的に、プラトニックに振る舞っていたのに
もう大人だから最後くらいさよなら言わせて欲しかった

Re: ich will sterben
Re: ich will sterben
日時: 2020/09/28(月) 15:06
名前: のん◆dwLVLrwI9iI
名前: のん◆dwLVLrwI9iI
日時: 2020/09/28(月) 15:06
もし今その彼が戻ったら、どうするのですか?
すべて捨てて彼の元に?
彼とのことでこんなに苦しい気持ちのまま
これからご家族をなにもなかったように大事にしていけるのですか?
好きな人を失った主さんの辛く切ない気持ちはすごく伝わります。
でもご家族が主さんの今の辛さを知った時の地獄は主さん以上かと。
自分が傷つくことより誰かを傷つけないことに心砕いて欲しいと思ってしまいました。
<PR>
Re: ich will sterben
Re: ich will sterben
日時: 2020/09/28(月) 15:45
名前:  
名前:  
日時: 2020/09/28(月) 15:45
相手が独身ならまだよかったよ
お互い既婚はもっと病むよ
Re: ich will sterben
Re: ich will sterben
日時: 2020/09/28(月) 15:53
名前: y for apotheker
名前: y for apotheker
日時: 2020/09/28(月) 15:53
ありがとうございます

戻ったら… 友人として、と都合のいい事を言ってしまうと思います
今はなんとか日常に戻ろうとしています
家事にも支障が
何も踏み出さなかったのは唯一の救いだったのかもしれません
家族に理解されない辛さがあり、その人が私があなたをケアしますと言ってくれて(精神的に)
でも幻でした、そんな事はありえません

頑張ります
Re: ich will sterben
Re: ich will sterben
日時: 2020/09/28(月) 16:02
名前:  
名前:  
日時: 2020/09/28(月) 16:02
好きとか愛とか簡単に口に出す輩は信用してはダメですよ。
奴等は、頭の中お花畑、所謂メンヘラ製造機ってやつです。
厄介なのは本人達は気付いてなくて、相手が勝手に自分に依存してきたと思い込む。きをつけてね。
Re: ich will sterben
Re: ich will sterben
日時: 2020/09/28(月) 16:23
名前: y for apotheker
名前: y for apotheker
日時: 2020/09/28(月) 16:23
まるでその人のようです笑
お花畑のメンヘラ製造機、素晴らしい表現ですね笑
たしかに気付いていません 私より舞い上がっていたから
上の方の言うように、最後には、
依存しないで
と言われました

それでも好きになってしまいましたが

家族のことを考え、
早く現実に戻れるよう頑張ります

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -