ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
昨日のまさんおられますか?
日時: 2020/09/16(水) 19:14
トピ主: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
トピ主: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
日時: 2020/09/16(水) 19:14
私です。ロイです。このコメントに気づいてくれたらいいのですが言いますね。昨日まさんの事を反対な事を仰っていた人いましたが。それは当たり前です。人には色んな意見があって。反対の人はほっといたらいいです。賛成するだけ見ておけばいいと思います。反対の人にいくら話しても反対は反対のままなのです。今まさんがすべき事は賛成してるひどけのコメントを見るだけにしたらいいかと私は思います。m(__)m


«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 昨日のまさんおられますか?
Re: 昨日のまさんおられますか?
日時: 2020/09/16(水) 19:44
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
日時: 2020/09/16(水) 19:44
はい。まさんは充分強いです。これから先何があってもくじけずに前向いて歩いて下さい。無理はしないで下さい
Re: 昨日のまさんおられますか?
Re: 昨日のまさんおられますか?
日時: 2020/09/16(水) 19:51
名前:
名前:
日時: 2020/09/16(水) 19:51
いいや、おいらは弱いよ
でもおいら負けないよ
ひと皮剥けて強くなるよ
Re: 昨日のまさんおられますか?
Re: 昨日のまさんおられますか?
日時: 2020/09/16(水) 20:09
名前: エク
名前: エク
日時: 2020/09/16(水) 20:09
なにこの茶番w
Re: 昨日のまさんおられますか?
Re: 昨日のまさんおられますか?
日時: 2020/09/16(水) 20:18
名前: ぽんた
名前: ぽんた
日時: 2020/09/16(水) 20:18
術後は順調??
Re: 昨日のまさんおられますか?
Re: 昨日のまさんおられますか?
日時: 2020/09/16(水) 20:20
名前:
名前:
日時: 2020/09/16(水) 20:20
ロイへお前のことマジ大嫌い。どっかに消えろ。励ましてくれててもおいらの心はお前を憎んでるよ
<PR>
Re: 昨日のまさんおられますか?
Re: 昨日のまさんおられますか?
日時: 2020/09/16(水) 20:21
名前:
名前:
日時: 2020/09/16(水) 20:21
あいつ偽物
Re: 昨日のまさんおられますか?
Re: 昨日のまさんおられますか?
日時: 2020/09/16(水) 20:25
名前:  
名前:  
日時: 2020/09/16(水) 20:25
包茎手術はデマだって教えてやったのに、もう忘れてるよw
Re: 昨日のまさんおられますか?
Re: 昨日のまさんおられますか?
日時: 2020/09/16(水) 20:33
名前:
名前:
日時: 2020/09/16(水) 20:33
ファンが増えてきたようだ
でももう少し似せてくれよ
Re: 昨日のまさんおられますか?
Re: 昨日のまさんおられますか?
日時: 2020/09/16(水) 20:43
名前: JK
名前: JK
日時: 2020/09/16(水) 20:43
最近話題の包茎さんだ
Re: 昨日のまさんおられますか?
Re: 昨日のまさんおられますか?
日時: 2020/09/16(水) 20:48
名前:
名前:
日時: 2020/09/16(水) 20:48
JKさんこんばんは
って、もう包茎じゃねーんだよ!!

«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -