ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
会話が続かない
日時: 2020/09/07(月) 15:17
トピ主:
トピ主:
日時: 2020/09/07(月) 15:17
がんばって会話を続けようとしても即切りされ、話題をふっても全て「ふーん。」「それで?」よ言われる。
これは愚生の会話がつまらないのに加えて、人が何か面白いことを言う機械だと思う人が多くなったせいだと思う。
前はここまでじゃなかった。


«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 会話が続かない
Re: 会話が続かない
日時: 2020/09/07(月) 15:35
名前:  
名前:  
日時: 2020/09/07(月) 15:35
ふーん
それで?
で?

って言う奴大っ嫌い

Re: 会話が続かない
Re: 会話が続かない
日時: 2020/09/07(月) 15:37
名前: うん、ってゆうか
名前: うん、ってゆうか
日時: 2020/09/07(月) 15:37
現実のまわりの人と話しなよ
Re: 会話が続かない
Re: 会話が続かない
日時: 2020/09/07(月) 15:47
名前:
名前:
日時: 2020/09/07(月) 15:47
なんで現実の周りの人と話してないと思ったの?
Re: 会話が続かない
Re: 会話が続かない
日時: 2020/09/07(月) 15:53
名前:  
名前:  
日時: 2020/09/07(月) 15:53
いまLINEとかメールで話するから、みんなしゃべるの下手になってきてる。
Re: 会話が続かない
Re: 会話が続かない
日時: 2020/09/07(月) 15:57
名前: うん、ってゆうか
名前: うん、ってゆうか
日時: 2020/09/07(月) 15:57
↑チャットパッド内で会話が続かないことを嘆いているから
現実の周りの人と会話をしたりしていれば、チャットパッド内のことなんて、そこまで気にとめない
<PR>
Re: 会話が続かない
Re: 会話が続かない
日時: 2020/09/07(月) 16:00
名前:
名前:
日時: 2020/09/07(月) 16:00
会話が続かないよりも 会話しない人 即切りの人が多い
女目的の男が多いw
Re: 会話が続かない
Re: 会話が続かない
日時: 2020/09/07(月) 16:35
名前:
名前:
日時: 2020/09/07(月) 16:35
いちいちこんなとこで愚痴んなカス
Re: 会話が続かない
Re: 会話が続かない
日時: 2020/09/07(月) 16:45
名前:
名前:
日時: 2020/09/07(月) 16:45
この文章から既にめんどくさい奴とわかるやんw
会話内容がつまんないんじゃない?w
Re: 会話が続かない
Re: 会話が続かない
日時: 2020/09/07(月) 16:50
名前: わたしは小6
名前: わたしは小6
日時: 2020/09/07(月) 16:50
私は無言で即切られたことがあります。なにしに来てるんでしょうね。
Re: 会話が続かない
Re: 会話が続かない
日時: 2020/09/07(月) 16:51
名前:
名前:
日時: 2020/09/07(月) 16:51
チャットパッドが中心の生活にでもなってんのか?

«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -