ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
初めまして 知的障害ありますけどよろしくお願いします
日時: 2020/06/05(金) 17:17
トピ主: かず 音楽ニコニコ動画好きよろしくお願いします
トピ主: かず 音楽ニコニコ動画好きよろしくお願いします
日時: 2020/06/05(金) 17:17
作業所通ってます。けいどちてきあります
おなじようなかたいたら
よろしくお願いします


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: 初めまして 知的障害ありますけどよろしくお願いします
Re: 初めまして 知的障害ありますけどよろしくお願いします
日時: 2020/06/05(金) 17:34
名前: 初めまして
名前: 初めまして
日時: 2020/06/05(金) 17:34
違うよ
Re: 初めまして 知的障害ありますけどよろしくお願いします
Re: 初めまして 知的障害ありますけどよろしくお願いします
日時: 2020/06/05(金) 17:35
名前: 就労支援a
名前: 就労支援a
日時: 2020/06/05(金) 17:35
知的?身体?
Re: 初めまして 知的障害ありますけどよろしくお願いします
Re: 初めまして 知的障害ありますけどよろしくお願いします
日時: 2020/06/05(金) 17:36
名前: 初めまして
名前: 初めまして
日時: 2020/06/05(金) 17:36
知的より
Re: 初めまして 知的障害ありますけどよろしくお願いします
Re: 初めまして 知的障害ありますけどよろしくお願いします
日時: 2020/06/05(金) 17:37
名前: 就労支援a
名前: 就労支援a
日時: 2020/06/05(金) 17:37
工場の仕事はどうやって見つけたの
Re: 初めまして 知的障害ありますけどよろしくお願いします
Re: 初めまして 知的障害ありますけどよろしくお願いします
日時: 2020/06/05(金) 17:38
名前: 初めまして
名前: 初めまして
日時: 2020/06/05(金) 17:38
作業所の紹介
<PR>
Re: 初めまして 知的障害ありますけどよろしくお願いします
Re: 初めまして 知的障害ありますけどよろしくお願いします
日時: 2020/06/05(金) 17:40
名前: 就労支援a
名前: 就労支援a
日時: 2020/06/05(金) 17:40
人間関係が弱くて一般企業は自信がないです。
Re: 初めまして 知的障害ありますけどよろしくお願いします
Re: 初めまして 知的障害ありますけどよろしくお願いします
日時: 2020/06/05(金) 17:40
名前: かず 音楽ニコニコ動画好きよろしくお願いします
名前: かず 音楽ニコニコ動画好きよろしくお願いします
日時: 2020/06/05(金) 17:40
たくさん返信ありがとうございます。
統合失調症だいにきゅうです
働いてます
グループホームお父さんと
継母からうちを追い出されたから
グループホームいます
寂しくて仕方ないです
Re: 初めまして 知的障害ありますけどよろしくお願いします
Re: 初めまして 知的障害ありますけどよろしくお願いします
日時: 2020/06/05(金) 17:41
名前: 初めまして
名前: 初めまして
日時: 2020/06/05(金) 17:41
作業所だと給料安いからね頑張ってね
Re: 初めまして 知的障害ありますけどよろしくお願いします
Re: 初めまして 知的障害ありますけどよろしくお願いします
日時: 2020/06/05(金) 17:42
名前: 就労支援a
名前: 就労支援a
日時: 2020/06/05(金) 17:42
グループホームは個室ですか
Re: 初めまして 知的障害ありますけどよろしくお願いします
Re: 初めまして 知的障害ありますけどよろしくお願いします
日時: 2020/06/05(金) 17:43
名前: 就労支援a
名前: 就労支援a
日時: 2020/06/05(金) 17:43
頑張っても2万円もらえない。病気を良くして一般企業で働きたいです。

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -