ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
誰か悩み聞いて
日時: 2020/05/23(土) 16:30
トピ主:
トピ主:
日時: 2020/05/23(土) 16:30
人から嫌われていると思い込んでしまいます。僕はいじられキャラで、これまで我慢してきましたが今すごい辛いです。キモいと学校で女子に何度も言われ続けました。話したことのない女子にも言われたことがあります。最初は笑って誤魔化してましたが考えると夜もしんどいです。でもその女子も本当はいい友達です。キモいとか言うのはみんながいるときで、僕がいじられキャラで建前だと思います。僕はこれからどうすればいいのでしょうか。新学期が始まって来月からは学校が始まります。このキャラをやめたいし、男女関係なく仲良くしたいです。場違いなトピックでごめんなさい。回答待ってます。荒らしやめてください。


«前へ | 1 | 2

Re: 誰か悩み聞いて
Re: 誰か悩み聞いて
日時: 2020/05/23(土) 16:36
名前: ^^
名前: ^^
日時: 2020/05/23(土) 16:36
読んでないけどがんばれ!!!!!
Re: 誰か悩み聞いて
Re: 誰か悩み聞いて
日時: 2020/05/23(土) 16:38
名前:
名前:
日時: 2020/05/23(土) 16:38
ありがとうございます
Re: 誰か悩み聞いて
Re: 誰か悩み聞いて
日時: 2020/05/23(土) 17:26
名前: 私もそれだった
名前: 私もそれだった
日時: 2020/05/23(土) 17:26
自分に自信をつけるしかないよ、それは元々のものでなく自分の努力で身につけたものだけ。
こんな自分を嫌う相手の方が見る目ないと思える様になる。
いい大学を卒業する、いい仕事につく、見た目や内面を磨きモテる、人間性を養い知識量も増やし人から頼れる存在になるetc.

他人に変わってもらうのは無理だと思うべき。自分が変わろう。
Re: 誰か悩み聞いて
Re: 誰か悩み聞いて
日時: 2020/05/23(土) 17:43
名前: 来年度
名前: 来年度
日時: 2020/05/23(土) 17:43
僕も同じことを経験してるからわかります。
僕なんか、かわに落とされたりいろいろありました。
ほかにも殺されそうにされましたね
カードゲームは、かなり盗まれたり詐欺られたりと

トピ主、頑張ってください
自分が変われば周りもかわると思います。
Re: 誰か悩み聞いて
Re: 誰か悩み聞いて
日時: 2020/05/23(土) 18:02
名前: こんちゃす
名前: こんちゃす
日時: 2020/05/23(土) 18:02
本気で状況変えたいなら、嫌われる覚悟で
「嫌だからやめてほしい。」っていうしかない。

あとは進学などで周りの人物が変わったタイミングで、今度はそうゆうキャラにならないように立ち回る。

隙自語だが、おれば後者

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -