ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
今日も
日時: 2020/05/23(土) 11:04
トピ主: 17号◆Alj5B.HMO6I
トピ主: 17号◆Alj5B.HMO6I
日時: 2020/05/23(土) 11:04
ビールで(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: 今日も
Re: 今日も
日時: 2020/05/28(木) 15:07
名前: 17号◆Alj5B.HMO6I
名前: 17号◆Alj5B.HMO6I
日時: 2020/05/28(木) 15:07
ここの広告の類いもアダルトであると感じておったのじゃが、更に色濃い広告もあり、うっかりクリックしようものなら…
あな、おそろしや!((( ;゚Д゚)))

男もおなごも求める物は、人それぞれと言う事じゃな。

他のサイトは目隠しと言うか、ロックなる機能がある様子で、みなそれを活用しておるそうな(*´・ω・`)b

余談ではあるが…このしゃべり方、つい使ってしまって、周囲を固まらせてしまい申した(-_-;)
Re: 今日も
Re: 今日も
日時: 2020/05/28(木) 15:40
名前: さくら◆pKJ8GJ00PU2
名前: さくら◆pKJ8GJ00PU2
日時: 2020/05/28(木) 15:40
拙者、広告ブロックなる優れたスマホアプリを数年前から入れていて、気づかなかったで候!
ここのサイトにもアダルトな広告があるんだねぇ(*' ')
ワンクリ詐欺にはご用心でござるな|ω・*)

ロック機能とは便利じゃのうΣ(・ω・ノ)ノ

なんと!影響が出てしまわれたか。
仕方あるまいっ。そろそろ現代言葉に戻ろうぞっ
いざー!(ノ*>∀<)ノ
Re: 今日も
Re: 今日も
日時: 2020/05/28(木) 15:52
名前: 17号◆Alj5B.HMO6I
名前: 17号◆Alj5B.HMO6I
日時: 2020/05/28(木) 15:52
なんと!そのような便利な機能が?!
スマホの新可児とは、凄まじいものでござるな。

今さら戻ると言われても…
徐々に戻しましょう(*´・ω・`)b

先ほどより、新みんなのチャットなるサイトを覗いておったのじゃが、中々に便利そうなところと見受け申した。
そのうち機会があれば、使ってみたいと思う所存。
いかがな?

って、戻り辛い(>_<")
Re: 今日も
Re: 今日も
日時: 2020/05/28(木) 16:21
名前: さくら◆pKJ8GJ00PU2
名前: さくら◆pKJ8GJ00PU2
日時: 2020/05/28(木) 16:21
そうなのじゃ♪
通販サイトとかネットの記事とか、そういうのを閲覧してる時に、関係ない広告が全部消えるという便利アプリがあるのです(ノ*>∀<)ノ
ゆえに、今わたしがここのサイトを見ている風景は広告が一切ないシンプルな掲示板なのでござる(*‘ω‘)

徐々に戻して参りましょう♪

新みんなのチャット!ふむふむφ(・ω・*)メモメモ
使いたいところで、みんなで楽しくわいわい出来るのならば、あえてここのサイトに縛られなくてもよいと思うんです♪
17号殿が使ってみる機会があるなら
感想お待ち申しておりますね(ノ*>∀<)ノ

新しいトピックになる時には必ずや現代語に戻れるはずじゃっ!笑
Re: 今日も
Re: 今日も
日時: 2020/05/28(木) 16:37
名前: 17号◆Alj5B.HMO6I
名前: 17号◆Alj5B.HMO6I
日時: 2020/05/28(木) 16:37
実は、かなり昔に使ってたでござるよ(*´・ω・`)b
まだ、「新」は付いてなかったのだがな。
その頃はスマホなどなく、みなPCでやってたのでござる。
でも今や、いきなり一人で飛び込む勇気がないのでござるよ。
一緒に参加してくださらぬか?
<PR>
Re: 今日も
Re: 今日も
日時: 2020/05/28(木) 16:45
名前: さくら◆pKJ8GJ00PU2
名前: さくら◆pKJ8GJ00PU2
日時: 2020/05/28(木) 16:45
そうなのでござるなΣ(・ω・ノ)ノ
進化したサイトなのだろうかっ
新みんなのチャットは安全なのでござろうか(*‘ω‘)
サイトを調べてみるのでしばし待たれよ♪
Re: 今日も
Re: 今日も
日時: 2020/05/28(木) 16:52
名前: さくら◆pKJ8GJ00PU2
名前: さくら◆pKJ8GJ00PU2
日時: 2020/05/28(木) 16:52
動物たちとカッパさんがいるサイト?
利用規約見ようとしたら開けなかったけど、
大丈夫でござろうか|ω・*)

色んなチャット部屋があって、
中にはツーショットチャットも存在する
ということは理解したでござる♪
Re: 今日も
Re: 今日も
日時: 2020/05/28(木) 18:03
名前: 17号◆Alj5B.HMO6I
名前: 17号◆Alj5B.HMO6I
日時: 2020/05/28(木) 18:03
ふむ
ならば、拙者が部屋をつくるゆえ、参加しては貰えまいか?
Re: 今日も
Re: 今日も
日時: 2020/05/28(木) 19:18
名前: さくら◆pKJ8GJ00PU2
名前: さくら◆pKJ8GJ00PU2
日時: 2020/05/28(木) 19:18
承知いたした(ノ*>∀<)ノ
されど、夜は友人から電話がかかってくる予定なので、次の休みの日でよいでござるか?(*‘ω‘)
次の休みは土曜日で候♪
Re: 今日も
Re: 今日も
日時: 2020/05/28(木) 19:19
名前: さくら◆pKJ8GJ00PU2
名前: さくら◆pKJ8GJ00PU2
日時: 2020/05/28(木) 19:19
今!このタイミングなら少し可能でござる(*´艸`)

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -