ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
癒しのドライバーさん
日時: 2020/05/20(水) 08:50
トピ主: 寂しがり屋さん
トピ主: 寂しがり屋さん
日時: 2020/05/20(水) 08:50
ごめんなさい!スクショ取ろうとしたら消えちゃって…癒してくれてありがとう!
私のこと忘れないでくださいね。
あなたの話し方絶対また見つけてみせますから❤️


«前へ | 1 | 2

Re: 癒しのドライバーさん
Re: 癒しのドライバーさん
日時: 2020/05/20(水) 09:19
名前: ドライバーです
名前: ドライバーです
日時: 2020/05/20(水) 09:19
本当にありがとうございました😊
実は僕が癒されてましたね^ ^
Re: 癒しのドライバーさん
Re: 癒しのドライバーさん
日時: 2020/05/20(水) 09:28
名前: ドライバーです
名前: ドライバーです
日時: 2020/05/20(水) 09:28
夜勤明けで疲れてる中、僕の話し相手になってくれてありがとうございました^ ^
ゆっくり寝ていい夢を見られますように(*゚∀゚*)
Re: 癒しのドライバーさん
Re: 癒しのドライバーさん
日時: 2020/05/20(水) 10:32
名前: ドライバーです
名前: ドライバーです
日時: 2020/05/20(水) 10:32
スクショ取り間違えたのであれば、連絡くれたら嬉しいです。
kaukaukakao カカオさえあれば直にやり取りしましょう。
Re: 癒しのドライバーさん
Re: 癒しのドライバーさん
日時: 2020/05/20(水) 10:41
名前: ドライバーです
名前: ドライバーです
日時: 2020/05/20(水) 10:41
↑の人は僕ではありませんコメントの1番目と2番目は僕です…
Re: 癒しのドライバーさん
Re: 癒しのドライバーさん
日時: 2020/05/20(水) 11:33
名前: 寂しがり屋さん
名前: 寂しがり屋さん
日時: 2020/05/20(水) 11:33
こんなとこに載せる人ではないでしょ?(笑)
わかってますよ!
また会えたら私はきっとわかると思ってます!
きっと会えます!
<PR>
Re: 癒しのドライバーさん
Re: 癒しのドライバーさん
日時: 2020/05/20(水) 11:50
名前: ドライバーです
名前: ドライバーです
日時: 2020/05/20(水) 11:50
また話せると嬉しいです(⌒▽⌒)
凄く低い確率ですが…笑笑
Re: 癒しのドライバーさん
Re: 癒しのドライバーさん
日時: 2020/05/20(水) 12:28
名前: 寂しがり屋さん
名前: 寂しがり屋さん
日時: 2020/05/20(水) 12:28
すごい確率でしょうね(笑)
だからといって載せる訳にはいかないので!
会えたらもしまた私ってわかったら…
それこそすごいでしょ?
だから待ってみます(笑)
Re: 癒しのドライバーさん
Re: 癒しのドライバーさん
日時: 2020/05/20(水) 13:01
名前: ドライバーです
名前: ドライバーです
日時: 2020/05/20(水) 13:01
待たずに夜勤に備えて早めに寝てくださいー
心配になります&#128166;

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -