ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
マッチングアプリで知り合った人と
日時: 2020/04/09(木) 04:43
トピ主: 婚活中25女
トピ主: 婚活中25女
日時: 2020/04/09(木) 04:43
結婚前提のお付き合い目的でマッチングアプリ始めて、
いい感じになって結構仲良くなったんだけど、
付き合うって話を軽くして、じゃあこれからもよろしくみたいな話をした後に体の関係があり、事後、「他の女性とも連絡やデートをし続けていて、結婚相手は真剣に見極めたいから許して欲しい」みたいなことを言われました

体目的だったんですかね?そうじゃないとしても、あやふやな感情なまま、体の関係に持っていくような男はやめた方がいいですかね?

それとも彼が自分を選ぶまで待つべきですか


«前へ | 1 | 2

Re: マッチングアプリで知り合った人と
Re: マッチングアプリで知り合った人と
日時: 2020/04/09(木) 04:48
名前: 竜胆
名前: 竜胆
日時: 2020/04/09(木) 04:48
恋愛観はそれぞれですが、そういう男は基本クズです。そうでなくても何人かいるうちの一人であなたはいいんですか?
絶対自分を選んでくれるわけじゃないんですよ?
Re: マッチングアプリで知り合った人と
Re: マッチングアプリで知り合った人と
日時: 2020/04/09(木) 04:50
名前: 竜胆
名前: 竜胆
日時: 2020/04/09(木) 04:50
おすすめは彼のほかの女とコンタクトを取って話を聞くことです
Re: マッチングアプリで知り合った人と
Re: マッチングアプリで知り合った人と
日時: 2020/04/09(木) 04:50
名前:
名前:
日時: 2020/04/09(木) 04:50
待ってたらセフレ街道まっしぐらやで
Re: マッチングアプリで知り合った人と
Re: マッチングアプリで知り合った人と
日時: 2020/04/09(木) 05:55
名前:
名前:
日時: 2020/04/09(木) 05:55
"あやふやな感情なまま、体の関係に持っていくような男はやめた方がいいですかね?"

自身でおかしいと感じてるならやめた方がいいでしょうな。仮に結婚したとしても長続きせんでしょう。
Re: マッチングアプリで知り合った人と
Re: マッチングアプリで知り合った人と
日時: 2020/04/09(木) 05:58
名前:
名前:
日時: 2020/04/09(木) 05:58
やめたほうが良いに決まってる
やられただけだよ(笑)
<PR>
Re: マッチングアプリで知り合った人と
Re: マッチングアプリで知り合った人と
日時: 2020/04/09(木) 06:03
名前: 既婚25女
名前: 既婚25女
日時: 2020/04/09(木) 06:03
本当は30おばさんだろ

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -