ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
トイペおにいさん
日時: 2020/04/09(木) 01:16
トピ主: おねーさん
トピ主: おねーさん
日時: 2020/04/09(木) 01:16
チャットもどれないよ?
コピー出来てなかった
わかんないからなんとなく検索してるけど
出てこない
やあだー


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: トイペおにいさん
Re: トイペおにいさん
日時: 2020/04/09(木) 02:11
名前: おねーさん
名前: おねーさん
日時: 2020/04/09(木) 02:11
それさっき聞いた
また上のひと違う
違う人検索してしまった
泣きたい
Re: トイペおにいさん
Re: トイペおにいさん
日時: 2020/04/09(木) 02:12
名前: R
名前: R
日時: 2020/04/09(木) 02:12
ううん、それでRってアカウントでてくるから、最後の文字はアルファベットのオーじゃなくて数字のゼロね?コピペできた?
Re: トイペおにいさん
Re: トイペおにいさん
日時: 2020/04/09(木) 02:20
名前: R
名前: R
日時: 2020/04/09(木) 02:20
頑張れそう?
Re: トイペおにいさん
Re: トイペおにいさん
日時: 2020/04/09(木) 02:24
名前: おねーさん
名前: おねーさん
日時: 2020/04/09(木) 02:24
頑張ってるけど
ねむたい
Re: トイペおにいさん
Re: トイペおにいさん
日時: 2020/04/09(木) 02:25
名前: R
名前: R
日時: 2020/04/09(木) 02:25
俺も眠い笑
ID検索のとこまではいけた?
IDはコピペできた?
<PR>
Re: トイペおにいさん
Re: トイペおにいさん
日時: 2020/04/09(木) 02:32
名前: おねーさん
名前: おねーさん
日時: 2020/04/09(木) 02:32
一回落ち着きたい
寝ようかな
焦ってるからだめなんかな
だめ?
Re: トイペおにいさん
Re: トイペおにいさん
日時: 2020/04/09(木) 02:34
名前: R
名前: R
日時: 2020/04/09(木) 02:34
簡単なのに、、笑
まずIDをコピー(上のやつね)
最初の画面の右上の人型マーク押す、IDで追加を押す、
コピーしたIDを貼り付ける、検索したらRってアカウントあるからそれを追加すればできるねんけどな笑
まあ1回寝てからでもいいよ!
Re: トイペおにいさん
Re: トイペおにいさん
日時: 2020/04/09(木) 02:43
名前: おねーさん
名前: おねーさん
日時: 2020/04/09(木) 02:43
おにいさん優しい
なんで簡単なのに出来ないの…
最初、まちがっておにいさんの
偽物コピーして焦った
ごめんなさい
Re: トイペおにいさん
Re: トイペおにいさん
日時: 2020/04/09(木) 02:44
名前: R
名前: R
日時: 2020/04/09(木) 02:44
tから始まるほうね!
えらいえらい、頑張って!
Re: トイペおにいさん
Re: トイペおにいさん
日時: 2020/04/09(木) 02:47
名前: おねーさん
名前: おねーさん
日時: 2020/04/09(木) 02:47
それはわかってる
おにいさん優しい
だいすき
ありがとう

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -