ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
株の人。先程わたしに失礼な発言した方へ。
日時: 2020/04/05(日) 22:17
トピ主: 不快でした。
トピ主: 不快でした。
日時: 2020/04/05(日) 22:17
あなたのあした株下がるかな?の質問に対し株がわからないと答えたところ『底辺の人間』と私を罵った方へ。

胎教にわるいので本当にやめてください。
わたしを罵るのは勝手ですが、底辺の子供は底辺か。
と、わたしの子供まで罵らないでください。
わたしが何かしましたか?

自分の行いはいつか自分にかえってきますよ。
お疲れ様です。



«前へ | 1 | 2

Re: 株の人。先程わたしに失礼な発言した方へ。
Re: 株の人。先程わたしに失礼な発言した方へ。
日時: 2020/04/05(日) 22:20
名前: たんぱんこぞう
名前: たんぱんこぞう
日時: 2020/04/05(日) 22:20
チャットなんてせずにはよ寝ろよ
Re: 株の人。先程わたしに失礼な発言した方へ。
Re: 株の人。先程わたしに失礼な発言した方へ。
日時: 2020/04/05(日) 22:26
名前: 不快でした。
名前: 不快でした。
日時: 2020/04/05(日) 22:26
一日中子どもと向き合って、旦那も仕事なので、、寝る前の少しの息抜きのつもりがとんだストレスになりました!そうですね!早くなるに越したことないです!
Re: 株の人。先程わたしに失礼な発言した方へ。
Re: 株の人。先程わたしに失礼な発言した方へ。
日時: 2020/04/05(日) 22:29
名前: 小室
名前: 小室
日時: 2020/04/05(日) 22:29
ニュースは見よう。
Re: 株の人。先程わたしに失礼な発言した方へ。
Re: 株の人。先程わたしに失礼な発言した方へ。
日時: 2020/04/05(日) 22:42
名前: たい
名前: たい
日時: 2020/04/05(日) 22:42
気にしになく受け流すが一番
Re: 株の人。先程わたしに失礼な発言した方へ。
Re: 株の人。先程わたしに失礼な発言した方へ。
日時: 2020/04/05(日) 22:44
名前: 美希
名前: 美希
日時: 2020/04/05(日) 22:44
いろんな人が居るから気にしないこと。
楽しいことだけを考えてね😊
<PR>
Re: 株の人。先程わたしに失礼な発言した方へ。
Re: 株の人。先程わたしに失礼な発言した方へ。
日時: 2020/04/05(日) 23:00
名前: おっさん
名前: おっさん
日時: 2020/04/05(日) 23:00
はよ◯ね
Re: 株の人。先程わたしに失礼な発言した方へ。
Re: 株の人。先程わたしに失礼な発言した方へ。
日時: 2020/04/05(日) 23:05
名前: 不快でした。
名前: 不快でした。
日時: 2020/04/05(日) 23:05
小室さん
株は本当に興味なくて、、でもいい大人なんでみてみます!
たいさん
ありがとうございます!うけながします!

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -