ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
未成年って使用禁止なの?
日時: 2020/03/24(火) 18:24
トピ主: 雨宮
トピ主: 雨宮
日時: 2020/03/24(火) 18:24
未成年がしちゃだめだよ〜
通報したよ〜警察行きだよ〜
的なこと言われたんですけど、未成年ってこのサイト使用禁止なんですか...?


«前へ | 1 | 2

Re: 未成年って使用禁止なの?
Re: 未成年って使用禁止なの?
日時: 2020/03/24(火) 18:29
名前:
名前:
日時: 2020/03/24(火) 18:29
そんな訳ない!
でも、変な人もたくさんいるから気を付けてね
Re: 未成年って使用禁止なの?
Re: 未成年って使用禁止なの?
日時: 2020/03/24(火) 18:31
名前: きーちゃんです
名前: きーちゃんです
日時: 2020/03/24(火) 18:31
18歳未満使用禁止ですよー規約読んでください(笑)
Re: 未成年って使用禁止なの?
Re: 未成年って使用禁止なの?
日時: 2020/03/24(火) 18:45
名前: ユキ
名前: ユキ
日時: 2020/03/24(火) 18:45
けど、仮に高校中退しても?自ら働いてお金稼いでいるなら?スマホも契約出来るわけだし?
それくらいの許容範囲はあるよね?
因みに私もそゆ人だからさ。
まともで人に不快なこと言わないで常識と礼儀があれば問題なくない?

まぁ此処はそれが出来ない連中が殆どだけどwww

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -