ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
彼氏が正直すぎて違和感を感じてる
日時: 2020/02/14(金) 21:46
トピ主: 彼女
トピ主: 彼女
日時: 2020/02/14(金) 21:46
今日チョコレート何個貰って、、と正直に話してくれたのはいいとしても手紙の文章を写メで私に見せるのはどう思いますか?内容が告白に近いものです。
彼に嬉しかったか尋ねたら最高に嬉しかったと答えました。違和感を感じてます。


«前へ | 1 | 2

Re: 彼氏が正直すぎて違和感を感じてる
Re: 彼氏が正直すぎて違和感を感じてる
日時: 2020/02/14(金) 21:51
名前: うっきー
名前: うっきー
日時: 2020/02/14(金) 21:51
彼氏「どや?俺ってもてるんだぞ?どや、こんな俺と付き合えて
よかっただろ?」
Re: 彼氏が正直すぎて違和感を感じてる
Re: 彼氏が正直すぎて違和感を感じてる
日時: 2020/02/14(金) 21:53
名前: 彼女
名前: 彼女
日時: 2020/02/14(金) 21:53
ドヤる感じですかね
Re: 彼氏が正直すぎて違和感を感じてる
Re: 彼氏が正直すぎて違和感を感じてる
日時: 2020/02/14(金) 21:53
名前: タモさん
名前: タモさん
日時: 2020/02/14(金) 21:53
確実にその女をキープしようとしてます
Re: 彼氏が正直すぎて違和感を感じてる
Re: 彼氏が正直すぎて違和感を感じてる
日時: 2020/02/14(金) 21:55
名前: ISHI
名前: ISHI
日時: 2020/02/14(金) 21:55
逆の立場でも嫌だよね。て言うか、空気読めよ!って感じ。舞い上がるのは良いけど、我を忘れて大切なものを失くさない様にってとこだな。彼氏は。
Re: 彼氏が正直すぎて違和感を感じてる
Re: 彼氏が正直すぎて違和感を感じてる
日時: 2020/02/14(金) 21:57
名前: 彼女
名前: 彼女
日時: 2020/02/14(金) 21:57
空気読めよと思いますよ!舞い上がってるのでしょうが
相手がどう思うか想像できないのかと
<PR>
Re: 彼氏が正直すぎて違和感を感じてる
Re: 彼氏が正直すぎて違和感を感じてる
日時: 2020/02/14(金) 22:11
名前: うーん
名前: うーん
日時: 2020/02/14(金) 22:11
隠していたらショックだと思うけどね
彼女は知らないからいいと思います?私なら嫌だわ
知らない所で連絡を取り合うかもしれないのに
彼女にさらけ出したのは信頼しているからじゃない?
Re: 彼氏が正直すぎて違和感を感じてる
Re: 彼氏が正直すぎて違和感を感じてる
日時: 2020/02/14(金) 22:16
名前: 彼女
名前: 彼女
日時: 2020/02/14(金) 22:16
隠して欲しかったです。手紙の内容を見せられたら傷つきますよ。
Re: 彼氏が正直すぎて違和感を感じてる
Re: 彼氏が正直すぎて違和感を感じてる
日時: 2020/02/14(金) 22:20
名前: 変態
名前: 変態
日時: 2020/02/14(金) 22:20
チョコ貰った数だけビンタしてあげてください

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -