ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
17の彼女を妊娠させてしまった
日時: 2020/02/14(金) 11:28
トピ主: たかし
トピ主: たかし
日時: 2020/02/14(金) 11:28
大人の人、どうすればいいかアドバイスください。


«前へ | 1 | 2

Re: 17の彼女を妊娠させてしまった
Re: 17の彼女を妊娠させてしまった
日時: 2020/02/14(金) 11:34
名前: WHO
名前: WHO
日時: 2020/02/14(金) 11:34
お前は何歳なん?
Re: 17の彼女を妊娠させてしまった
Re: 17の彼女を妊娠させてしまった
日時: 2020/02/14(金) 11:36
名前:
名前:
日時: 2020/02/14(金) 11:36
大人のアドバイス通りにすれば逃げられると思ってる?

向き合いなさい。
あなたが父親として初めてすることは「判断」です。

あなたの人生、いままで何を学んできたの?
「自分で考える力」を育んできたんじゃないの?

誰かの言いなりになる人生を辞めなさい。
自分の行動を自分で選ぶ人生を送りなよ。
なんでもお友だちと一緒だと思うなよ
Re: 17の彼女を妊娠させてしまった
Re: 17の彼女を妊娠させてしまった
日時: 2020/02/14(金) 11:37
名前: たかし
名前: たかし
日時: 2020/02/14(金) 11:37
27のフリーターやってます
Re: 17の彼女を妊娠させてしまった
Re: 17の彼女を妊娠させてしまった
日時: 2020/02/14(金) 11:41
名前: たかし
名前: たかし
日時: 2020/02/14(金) 11:41
アドバイスありがとナス!!!

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -