ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
結構粘ったけど今日は普通に話せる人に出会えなかった
日時: 2020/02/12(水) 08:31
トピ主: 22
トピ主: 22
日時: 2020/02/12(水) 08:31
まつおばしょんぼり


«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 結構粘ったけど今日は普通に話せる人に出会えなかった
Re: 結構粘ったけど今日は普通に話せる人に出会えなかった
日時: 2020/02/12(水) 08:39
名前: 22
名前: 22
日時: 2020/02/12(水) 08:39
蹴散らすまではしないけど、今日は運なかったわー。
いつもはわりと早めに会えるんやけどなー
Re: 結構粘ったけど今日は普通に話せる人に出会えなかった
Re: 結構粘ったけど今日は普通に話せる人に出会えなかった
日時: 2020/02/12(水) 08:43
名前: バレンタインチョコ
名前: バレンタインチョコ
日時: 2020/02/12(水) 08:43
チョコあげるから気を取り直して
Re: 結構粘ったけど今日は普通に話せる人に出会えなかった
Re: 結構粘ったけど今日は普通に話せる人に出会えなかった
日時: 2020/02/12(水) 08:44
名前: 22
名前: 22
日時: 2020/02/12(水) 08:44
チョコ苦手やねん.......気持ちは受け取っとくわ.......
Re: 結構粘ったけど今日は普通に話せる人に出会えなかった
Re: 結構粘ったけど今日は普通に話せる人に出会えなかった
日時: 2020/02/12(水) 08:46
名前: バレンタインチョコ
名前: バレンタインチョコ
日時: 2020/02/12(水) 08:46
甘いの苦手?
Re: 結構粘ったけど今日は普通に話せる人に出会えなかった
Re: 結構粘ったけど今日は普通に話せる人に出会えなかった
日時: 2020/02/12(水) 08:47
名前: 22
名前: 22
日時: 2020/02/12(水) 08:47
苦手やなぁ〜
ビターチョコならいけるで!
<PR>
Re: 結構粘ったけど今日は普通に話せる人に出会えなかった
Re: 結構粘ったけど今日は普通に話せる人に出会えなかった
日時: 2020/02/12(水) 08:49
名前: バレンタインチョコ
名前: バレンタインチョコ
日時: 2020/02/12(水) 08:49
ビターあげる
Re: 結構粘ったけど今日は普通に話せる人に出会えなかった
Re: 結構粘ったけど今日は普通に話せる人に出会えなかった
日時: 2020/02/12(水) 08:50
名前: 22
名前: 22
日時: 2020/02/12(水) 08:50
喜んで食べるわー!
生チョコじゃなくてバキバキの硬いやつにしてな!
Re: 結構粘ったけど今日は普通に話せる人に出会えなかった
Re: 結構粘ったけど今日は普通に話せる人に出会えなかった
日時: 2020/02/12(水) 08:53
名前: バレンタインチョコ
名前: バレンタインチョコ
日時: 2020/02/12(水) 08:53
バッキバッキで歯が折れそうなビターあげるw
Re: 結構粘ったけど今日は普通に話せる人に出会えなかった
Re: 結構粘ったけど今日は普通に話せる人に出会えなかった
日時: 2020/02/12(水) 08:54
名前: 22
名前: 22
日時: 2020/02/12(水) 08:54
いっぺん歯を折ってみるのも経験やな
受けて立つ
Re: 結構粘ったけど今日は普通に話せる人に出会えなかった
Re: 結構粘ったけど今日は普通に話せる人に出会えなかった
日時: 2020/02/12(水) 08:56
名前: バレンタインチョコ
名前: バレンタインチョコ
日時: 2020/02/12(水) 08:56
受けて立つ、かっこいい男前

«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -