ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
上から目線でマウントとってくるおばさん
日時: 2020/01/20(月) 08:04
トピ主: 白湯
トピ主: 白湯
日時: 2020/01/20(月) 08:04
なんなの?更年期?
まぢで気分悪いんだけど


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: 上から目線でマウントとってくるおばさん
Re: 上から目線でマウントとってくるおばさん
日時: 2020/01/20(月) 10:06
名前:
名前:
日時: 2020/01/20(月) 10:06
お題はマウント取りのおばはんの話だよ
Re: 上から目線でマウントとってくるおばさん
Re: 上から目線でマウントとってくるおばさん
日時: 2020/01/20(月) 11:21
名前: 白湯 へ
名前: 白湯 へ
日時: 2020/01/20(月) 11:21
さゆ
さゆふらっとまうんど
Re: 上から目線でマウントとってくるおばさん
Re: 上から目線でマウントとってくるおばさん
日時: 2020/01/20(月) 11:51
名前:
名前:
日時: 2020/01/20(月) 11:51
どんな流れでマウント取られたのかはわからないけどさ

>なんなの?更年期?
まぢで気分悪いんだけど

この発言を見る限り、主が知性も品格も煽り耐性もない底辺だって事は予想つくわw
恥を知ってる人ならこんな発言はしないけど、本人は馬鹿な底辺だからそういうことに気づかず、自分が正しいと思い込んでる。一言で言うと悲惨な人w
Re: 上から目線でマウントとってくるおばさん
Re: 上から目線でマウントとってくるおばさん
日時: 2020/01/20(月) 12:04
名前:
名前:
日時: 2020/01/20(月) 12:04
ナイスブーメラン
Re: 上から目線でマウントとってくるおばさん
Re: 上から目線でマウントとってくるおばさん
日時: 2020/01/20(月) 12:13
名前: 泉ピン子
名前: 泉ピン子
日時: 2020/01/20(月) 12:13
一緒に筋肉鍛えないか?楽しいよ
<PR>
Re: 上から目線でマウントとってくるおばさん
Re: 上から目線でマウントとってくるおばさん
日時: 2020/01/20(月) 12:17
名前:
名前:
日時: 2020/01/20(月) 12:17
ブーメランって遠方の獲物を狙う武器なので、命中したら戻ってこないんだよね

それはそうと、お前の頭にブーメラン刺さってるぞw
Re: 上から目線でマウントとってくるおばさん
Re: 上から目線でマウントとってくるおばさん
日時: 2020/01/20(月) 12:30
名前:  
名前:  
日時: 2020/01/20(月) 12:30
こどおじワラワラで草
Re: 上から目線でマウントとってくるおばさん
Re: 上から目線でマウントとってくるおばさん
日時: 2020/01/20(月) 12:58
名前:
名前:
日時: 2020/01/20(月) 12:58
それ言いたいだけのやつ
Re: 上から目線でマウントとってくるおばさん
Re: 上から目線でマウントとってくるおばさん
日時: 2020/01/20(月) 13:02
名前: すぐる
名前: すぐる
日時: 2020/01/20(月) 13:02
てれる
Re: 上から目線でマウントとってくるおばさん
Re: 上から目線でマウントとってくるおばさん
日時: 2020/01/20(月) 13:04
名前:  
名前:  
日時: 2020/01/20(月) 13:04
このトピは矢印おじさんに監視されています

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -