ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
誰にも言えない相談聞いてください
日時: 2020/01/03(金) 21:16
トピ主: もん
トピ主: もん
日時: 2020/01/03(金) 21:16
不倫してしまった、しかも好きになってしまった、体の相性が良すぎたが相手はどう思ってるかわからん


«前へ | 1 | 2

Re: 誰にも言えない相談聞いてください
Re: 誰にも言えない相談聞いてください
日時: 2020/01/03(金) 21:27
名前:  
名前:  
日時: 2020/01/03(金) 21:27
そんなもんテメーひとりで良し悪し決めろ

本来議論の余地なんてねえよ物の道理からハッキリ外れてんだからよ
Re: 誰にも言えない相談聞いてください
Re: 誰にも言えない相談聞いてください
日時: 2020/01/03(金) 21:40
名前:
名前:
日時: 2020/01/03(金) 21:40
もはや、相談というより自慢に聞こえる

返答した人は

あほらしいから

そもそも返事してやる価値もないくらいな

レベルだから放置でしょ!これ!
Re: 誰にも言えない相談聞いてください
Re: 誰にも言えない相談聞いてください
日時: 2020/01/03(金) 21:52
名前:
名前:
日時: 2020/01/03(金) 21:52
相談ってものは疑問形で終わってくれないとこちらとしては「そうなんですね」で終わりますよ。
何が質問なのか明確にしてから出直せ。
Re: 誰にも言えない相談聞いてください
Re: 誰にも言えない相談聞いてください
日時: 2020/01/03(金) 21:56
名前: おじさんは知っている
名前: おじさんは知っている
日時: 2020/01/03(金) 21:56
誰にも言えないと言いながら不特定多数の
人間が見るところに書き込んでるこの矛釣り堀にしか見えないww
Re: 誰にも言えない相談聞いてください
Re: 誰にも言えない相談聞いてください
日時: 2020/01/03(金) 22:00
名前: まりな
名前: まりな
日時: 2020/01/03(金) 22:00
まい?
<PR>
Re: 誰にも言えない相談聞いてください
Re: 誰にも言えない相談聞いてください
日時: 2020/01/03(金) 22:01
名前: おやじ
名前: おやじ
日時: 2020/01/03(金) 22:01
おじさんそれを言っちゃだめだろ
Re: 誰にも言えない相談聞いてください
Re: 誰にも言えない相談聞いてください
日時: 2020/01/03(金) 22:20
名前: ブタ
名前: ブタ
日時: 2020/01/03(金) 22:20
体の相性が良いのは仕方ない事だけど早くどっちか決めないとどっちも傷つけちゃうことになりますよ!!
人の気持ちは簡単に変わるものだし、それは自分でも止められないことだからどうしようもないことだと思う!!だからこそどっちかはっきりさせるのも大切!!
ゆっくりゆっくり考えた上で答えを出したらそれが正解だよ!!後悔しても先に進も!!&#10024;

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -