ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
迷子になったっす(笑)
日時: 2020/01/03(金) 17:03
トピ主: オソクナリマタ
トピ主: オソクナリマタ
日時: 2020/01/03(金) 17:03
なので。また作ったすよトピ
これなら検索もしやすいかな(笑)

またダベっていきますよ☆

日記にしちゃったりしてウププ☆


«前へ | 1 | 2

Re: 迷子になったっす(笑)
Re: 迷子になったっす(笑)
日時: 2020/01/03(金) 17:06
名前: オソクナリマタ
名前: オソクナリマタ
日時: 2020/01/03(金) 17:06
てか!こんなに迷うチャットサイト
初めてだわい(笑)つか!もうすぐ
夕飯やないすか!まだ食べたく
ないよー。(T -T)
Re: 迷子になったっす(笑)
Re: 迷子になったっす(笑)
日時: 2020/01/03(金) 17:11
名前:  
名前:  
日時: 2020/01/03(金) 17:11
きしょいこいつ
Re: 迷子になったっす(笑)
Re: 迷子になったっす(笑)
日時: 2020/01/03(金) 17:18
名前: オソクナリマタ
名前: オソクナリマタ
日時: 2020/01/03(金) 17:18
いんや〜それにしても多くの方が覗いて
くださってるんすね〜。あざーす!
緊張しますわー。(今更かい)
Re: 迷子になったっす(笑)
Re: 迷子になったっす(笑)
日時: 2020/01/03(金) 17:19
名前: アニキ
名前: アニキ
日時: 2020/01/03(金) 17:19
リーきもい
Re: 迷子になったっす(笑)
Re: 迷子になったっす(笑)
日時: 2020/01/03(金) 17:22
名前: オソクナリマタ
名前: オソクナリマタ
日時: 2020/01/03(金) 17:22
アニキまでも言うんすか!(笑)
まー。慣れましたけどね
アニキ体調はどーです?
もうすぐ病院ですからね
きーつけてくださいねー。
<PR>
Re: 迷子になったっす(笑)
Re: 迷子になったっす(笑)
日時: 2020/01/03(金) 17:24
名前: アニキ
名前: アニキ
日時: 2020/01/03(金) 17:24
了解 リーきもい

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -