ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
キモいって言われた。無理。
日時: 2019/12/03(火) 10:35
トピ主: たけのこ駆逐
トピ主: たけのこ駆逐
日時: 2019/12/03(火) 10:35
「歯医者怖いから着いてきて」って言った人に、弟とか妹に言う感覚で「かわいい」って言ったら「きもい」って言われて切られた。顔見えないやつにかわいいって言われたらキモイのわかる、わかるけど、メンタルが死ぬ。


«前へ | 1 | 2

Re: キモいって言われた。無理。
Re: キモいって言われた。無理。
日時: 2019/12/03(火) 10:58
名前:  キモい
名前:  キモい
日時: 2019/12/03(火) 10:58
歯医者怖いからついてきてとか言う奴がきもいし、

それをかわいいと感じる感性もキモい
Re: キモいって言われた。無理。
Re: キモいって言われた。無理。
日時: 2019/12/03(火) 11:24
名前:
名前:
日時: 2019/12/03(火) 11:24
お前のマジレスもキモいwww
Re: キモいって言われた。無理。
Re: キモいって言われた。無理。
日時: 2019/12/03(火) 12:19
名前: ↑↑
名前: ↑↑
日時: 2019/12/03(火) 12:19
お前のもマジレスだろwキモいなwww
Re: キモいって言われた。無理。
Re: キモいって言われた。無理。
日時: 2019/12/03(火) 13:27
名前:
名前:
日時: 2019/12/03(火) 13:27
だっさ
Re: キモいって言われた。無理。
Re: キモいって言われた。無理。
日時: 2019/12/03(火) 14:48
名前: 大丈夫
名前: 大丈夫
日時: 2019/12/03(火) 14:48
「歯医者怖いから着いてきて」
↑これの方がキモイ。(小学生以下なら別)

あと、褒められると否定するのが癖の人もいるし気にしないで良いと思う。
歳とって丸くなればキモイとか使わなくなるよ。
<PR>
Re: キモいって言われた。無理。
Re: キモいって言われた。無理。
日時: 2019/12/03(火) 16:33
名前: 下心
名前: 下心
日時: 2019/12/03(火) 16:33
まるみえちゃん

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -