ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ちょっとでも興味ない話だと電話落ちするやつ
日時: 2019/10/21(月) 13:54
トピ主: ???
トピ主: ???
日時: 2019/10/21(月) 13:54
おおくない?


«前へ | 1 | 2

Re: ちょっとでも興味ない話だと電話落ちするやつ
Re: ちょっとでも興味ない話だと電話落ちするやつ
日時: 2019/10/21(月) 14:02
名前: Re
名前: Re
日時: 2019/10/21(月) 14:02
擁護するわけじゃないけど興味ない話聞いてたって面白くないからね
Re: ちょっとでも興味ない話だと電話落ちするやつ
Re: ちょっとでも興味ない話だと電話落ちするやつ
日時: 2019/10/21(月) 14:04
名前:
名前:
日時: 2019/10/21(月) 14:04
友好的な相手なら聞くけど。どうでもいいやつなら苦痛でしかないだろう
Re: ちょっとでも興味ない話だと電話落ちするやつ
Re: ちょっとでも興味ない話だと電話落ちするやつ
日時: 2019/10/21(月) 14:13
名前:  
名前:  
日時: 2019/10/21(月) 14:13
興味のない話を一方的にする奴ってコミュ力ないよね
普通は空気を読んで相手の興味のありそうな話をする
Re: ちょっとでも興味ない話だと電話落ちするやつ
Re: ちょっとでも興味ない話だと電話落ちするやつ
日時: 2019/10/21(月) 14:19
名前: ぽんく
名前: ぽんく
日時: 2019/10/21(月) 14:19
正直言ってオナニー見せつけられてるのと等しいよねそういうのって
Re: ちょっとでも興味ない話だと電話落ちするやつ
Re: ちょっとでも興味ない話だと電話落ちするやつ
日時: 2019/10/21(月) 14:28
名前:  
名前:  
日時: 2019/10/21(月) 14:28
うん
そか

会話の中でこれで終わる奴のコミュ障率は異常
<PR>
Re: ちょっとでも興味ない話だと電話落ちするやつ
Re: ちょっとでも興味ない話だと電話落ちするやつ
日時: 2019/10/21(月) 14:29
名前: バカ
名前: バカ
日時: 2019/10/21(月) 14:29
普通に、話せばいいのにね。
Re: ちょっとでも興味ない話だと電話落ちするやつ
Re: ちょっとでも興味ない話だと電話落ちするやつ
日時: 2019/10/21(月) 14:35
名前: rere
名前: rere
日時: 2019/10/21(月) 14:35
よろしくって言うやつ、すぐ切るね

まだ 何も話してないんだが

広告が下劣なせいじゃね。と運営に言っといた。広告主選べと。
Re: ちょっとでも興味ない話だと電話落ちするやつ
Re: ちょっとでも興味ない話だと電話落ちするやつ
日時: 2019/10/21(月) 14:44
名前: 仮名
名前: 仮名
日時: 2019/10/21(月) 14:44

何ですぐ切るんだろうねー。あいさつ程度の会話なら、したっておもしろくないのにね。

ほんとに、すぐ切るのって困るね。

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -