ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
40代男性 パパさんに質問
日時: 2019/10/15(火) 09:25
トピ主:
トピ主:
日時: 2019/10/15(火) 09:25
パパが浮気してるみたい。
浮気してる人…理由は何ですか?


«前へ | 1 | 2

Re: 40代男性 パパさんに質問
Re: 40代男性 パパさんに質問
日時: 2019/10/15(火) 09:45
名前: 同じ40代既婚
名前: 同じ40代既婚
日時: 2019/10/15(火) 09:45
の、男性ですが、、

浮気をするにはそれなりの理由もあるかと
思うのですが…。
けど理由がなんであれ、浮気をする事は妻への裏切りだから良くないけどね!
大半は双方の会話が減ったがキッカケになって違う刺激が欲しい!とかになるのかな?(身勝手に言う奴もいるけど) あとは「レス」だからとか。
けど後者に至って言うとレスだから刺激が欲しくて浮気をするなら結婚自体するな!って話だよね?
なんの為に結婚って形を取って一生になってるのか
まるで意味がない
だから個人的には浮気反対派!
妻を最後まで大切にしてこそ男の甲斐性だと思うしね。
Re: 40代男性 パパさんに質問
Re: 40代男性 パパさんに質問
日時: 2019/10/15(火) 11:01
名前: 浮気してる男ですが
名前: 浮気してる男ですが
日時: 2019/10/15(火) 11:01
魅力的な女性からアプローチされた(やれる・付き合える状況)時への妻への熱量の違いです。
自分からすれば妻より理想的な女性はいないと言いきれる程惚れていましたし浮気や不倫など好きな人より自分の性欲を優先して悲しませる行為をするなんて自分には無縁だと思っていました。
しかし、結婚して1年程(結婚前に同棲1年)で妻が好きな人から役割分担をした同居人(家族)へと変わりました。これが変わらない人か浮気できる相手がいない人か正義感が強すぎる人だけが浮気をしないのだと思います。
愛してはいますが好きではないのです。
因みに自分達夫婦は子なしです。子供がいれば正直不倫はしていないと思います。悪影響ですし他人の子供でも悲しませたりする事に耐えれる自信が無いからです。それでも不倫しているお父様はかなり重症かと思います。残念ながら不倫を辞めされる事は諦めた方がいいと思います。そして、不倫する男は離婚へと追い込めば不倫相手か別の人とすぐ結婚すると思います。
あ、誰彼構わずやっている人は初めから1番好きな相手と結婚してる訳じゃないかセックス依存症だと思ってます。


あと妻には多分バレてはいますが絶対に認める気はありませんし、仮に証拠があったとしたら「日頃のストレスから魔が差した。大切なのは君だけで別れるから許してくれ。」といい、また浮気をすると思います。
Re: 40代男性 パパさんに質問
Re: 40代男性 パパさんに質問
日時: 2019/10/15(火) 11:22
名前: かつら
名前: かつら
日時: 2019/10/15(火) 11:22
熱中する趣味がないか、それが妻や子供だけだったとか?
Re: 40代男性 パパさんに質問
Re: 40代男性 パパさんに質問
日時: 2019/10/15(火) 14:16
名前: よくわかりました
名前: よくわかりました
日時: 2019/10/15(火) 14:16
トピ主ではないですが、浮気してる男ですがさんのレスで男性の心情がよくわかりました…
私は主人が大好きなのですが、まるで女扱いされず、とても悲しい思いをしています。
しかし、家族としてはとても大事にしてくれているのはわかるので、泣きながら別室で寝ています。
努力してもバカにされるばかりで虚しいのでどうでもよくなってきました。主人の世話もどうでもよくなってきています。正直主人に似すぎている子どもの顔も見ていると悲しくなります。
主人も子どもも大事なはずなのに、こんな悲しい思いをどうしたらいいと思うのでしょう。
浮気してる方は嫁さんから蔑ろにされてもしょうがないわけで、割り切ってるんでしょうね。
Re: 40代男性 パパさんに質問
Re: 40代男性 パパさんに質問
日時: 2019/10/15(火) 14:38
名前:
名前:
日時: 2019/10/15(火) 14:38
男性の皆さんからの返信、結構辛いものもありますが、正直に答えてくださってありがとうございます。

私も浮気を何度もされて、心が壊れています。そのたびに、今度はしないから、一番大事だから…と言われては、また発覚です。
もう、心が壊れています。涙が急にでてきます。表面上は明るくしているけど…浮気相手には優しい言葉をかけるのに、わたしにはそっけない…。本当に辛いです。

男性の皆さん、家族を壊すつもりがないなら、本当に浮気はやめてほしいです。
こんなに苦しむために、結婚したわけじゃないです。
<PR>
Re: 40代男性 パパさんに質問
Re: 40代男性 パパさんに質問
日時: 2019/10/15(火) 14:41
名前: うーん
名前: うーん
日時: 2019/10/15(火) 14:41
浮気する理由は人によってそれぞれあると思います。

ただ恋愛感情よりも、生活の豊かさを考えて結婚相手を選ぶ合理的な人は、伴侶とは別に恋人を作ればいいやって思考になっても不思議じゃなさそうですね。

そもそもの結婚観が違うのではないでしょうか?
Re: 40代男性 パパさんに質問
Re: 40代男性 パパさんに質問
日時: 2019/10/15(火) 15:24
名前: 女ですが…
名前: 女ですが…
日時: 2019/10/15(火) 15:24
ただ恋愛感情よりも、生活の豊かさを考えて結婚相手を選ぶ合理的な人は、伴侶とは別に恋人を作ればいいやって思考になっても不思議じゃなさそうですね。

合理的な人の方が無駄な不倫などしなさそうじゃないですか?
恋愛結婚した人の方が恋愛重視派だと思うので奥さんに恋愛感情がなくなると、他の女性と恋愛やSEXをしたくなるのでは?性欲処理だけなら1人でも出来ますし。SEXだけだとしても温もりや恋愛ごっこを求めてるから浮気や不倫になるかと。
どんな理由であれ、そんなクソ男なんて私なら離婚するか子育ての手伝いとATMとしかみれないけどなぁ。本当にそのクソ男に恋してるのですか?他の女に負けたくないとか、とられたくない独占欲を勘違いしてませんか?
こんな事言ってますが人の気持ちに絶対なんかないし(心変わりをする時は10年後でも20年後でもある時はあるし)、どんなに頑張ってても浮気や不倫される時はされるものだし明日は我が身って事を考えると愛する人がいる人は皆他人事じゃないんですよね。
あと、浮気する理由は人それぞれは私もそう思います。浮気する男性は簡単に嘘がつけるから浮気出来ているので言い訳も嘘(奥さんや女性を納得させるもの)のはずです。馬鹿正直に浮気の本当の理由を話す人は浮気出来ていないと思うので。納得させる口が上手いんでしょう。

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -