ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
親友を怒らせてしまったかもしれない
日時: 2019/10/15(火) 03:10
トピ主: よう
トピ主: よう
日時: 2019/10/15(火) 03:10
親友とは、毎日欠かさず連絡も取っていたり長電話もよくしたし忙しくてもたまに遊んで思い出を作っていました。
お互いが辛かった時共に支え合いました。
ですが親友は少し短気な子で八つ当たりされることがこれまで多々ありました。
SNSで遠回しにわたしに対する嫌味を書かれることもありました。
最近それが酷くなり連絡の時の態度も悪く耐えきれず勇気を出して優しく伝えてみたのですがもしかしたら怒らせてしまったかもしれません。
具体的には最近いつもと態度が違うなとずっと気にしてしまっていて怖くてもし何か私に治して欲しいところがあればこれからも仲良くいたいから遠慮せず教えてほしいと伝えました。
しかし実際会っても避けられてるような態度をとられたり私がフォローしているSNSのアカウントを消去したり連絡も無視されてしまいました。
わたしは今まで普段親友にされたことをやり返すことは一切していなかったので気持ちを伝えることすら怒らせてしまうのかと残念でした。
正直傷つけてごめんねの一言くらいはもらえると思っていました。
今はわたしが加害者のような状況になっています。
すごく残念です。
わたしはどうしたらいいでしょうか。
経験者さんや今同じ立場の方がいましたら回答お待ちしております。


«前へ | 1 | 2

Re: 親友を怒らせてしまったかもしれない
Re: 親友を怒らせてしまったかもしれない
日時: 2019/10/15(火) 03:16
名前: そんな立場でも経験もない人
名前: そんな立場でも経験もない人
日時: 2019/10/15(火) 03:16
重いからだよ君が

この文章も長いんだよ!
Re: 親友を怒らせてしまったかもしれない
Re: 親友を怒らせてしまったかもしれない
日時: 2019/10/15(火) 03:23
名前:
名前:
日時: 2019/10/15(火) 03:23
短気で気分屋って人は大人になっても割とどこにでもいます。
でも、自分にとっていい人だったり楽しい人な時と嫌な奴舐めた奴な時もあって考えたり合わせると疲れてしまいます。
親友とはいえ他人の性格を変えるのは難しいです。
貴方の様に優しい人だと余計に甘えてしまって(舐めてる)居るのだと思います距離を置くのが1番です。それでも、仲良くしたいのであれば相手が嫌な事を言ったりしてくる時(SNS含め)は「イライラしてるのかな」とほっておくこですね。

でも、加害者にされて無視されているか…もう諦めてその子の時間に当てて分を自分磨きや趣味に使っては?それか別の仲良い子作るとか。そんな子の為に心乱されるなんて勿体ないですよ。
Re: 親友を怒らせてしまったかもしれない
Re: 親友を怒らせてしまったかもしれない
日時: 2019/10/15(火) 03:24
名前: 通りすがりですけど何か問題でも
名前: 通りすがりですけど何か問題でも
日時: 2019/10/15(火) 03:24
あらあら、他人怒らせて喜ぶバカっているよね…。

何でもすぐネタにするというところもダメ。育ちが悪かったかな。

Re: 親友を怒らせてしまったかもしれない
Re: 親友を怒らせてしまったかもしれない
日時: 2019/10/15(火) 03:34
名前: ていうか
名前: ていうか
日時: 2019/10/15(火) 03:34
そういうのは知恵袋でやりなさい。
ここはそういう掲示板ではありませんよ。
Re: 親友を怒らせてしまったかもしれない
Re: 親友を怒らせてしまったかもしれない
日時: 2019/10/15(火) 03:42
名前: 親友を怒らせてしまったかもしれない
名前: 親友を怒らせてしまったかもしれない
日時: 2019/10/15(火) 03:42
知恵袋じゃなくて ここでも いいじゃないですか。
<PR>
Re: 親友を怒らせてしまったかもしれない
Re: 親友を怒らせてしまったかもしれない
日時: 2019/10/15(火) 04:04
名前:
名前:
日時: 2019/10/15(火) 04:04
常識が通用しない人と話すと頭が痛くなりませんか?無視されて逆に良かったと思いますよ。職場や家族にそんな奴がいると本当に疲れます。
Re: 親友を怒らせてしまったかもしれない
Re: 親友を怒らせてしまったかもしれない
日時: 2019/10/15(火) 04:16
名前:
名前:
日時: 2019/10/15(火) 04:16
要はトピ主が怒ってるのか。

執拗いね。
Re: 親友を怒らせてしまったかもしれない
Re: 親友を怒らせてしまったかもしれない
日時: 2019/10/15(火) 04:29
名前:
名前:
日時: 2019/10/15(火) 04:29
執拗いって言う奴は自己紹介だよな。

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -