ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
製造のシステム部の人
日時: 2019/10/13(日) 07:08
トピ主: 前撮りする20女
トピ主: 前撮りする20女
日時: 2019/10/13(日) 07:08
夜中にずっと話してたのに
値落ちしちゃいました。ごめんなさい。
またお話したいです。

見てくれてたらいいなあ(´._.`)


«前へ | 1 | 2

Re: 製造のシステム部の人
Re: 製造のシステム部の人
日時: 2019/10/13(日) 07:15
名前: 来週の試験がやばい男
名前: 来週の試験がやばい男
日時: 2019/10/13(日) 07:15
みてるよ〜。
こっちは快晴なんで、そちらも大丈夫そうね。
雨女じゃなさそうね。寝落ちしてたのねw

またおはなししたいです!!
Re: 製造のシステム部の人
Re: 製造のシステム部の人
日時: 2019/10/13(日) 07:19
名前: 前撮りする20女
名前: 前撮りする20女
日時: 2019/10/13(日) 07:19
見てたーーー!おはようございます!!!

めっちゃ晴れました!!

大事なとこで寝ちゃいました、、
Re: 製造のシステム部の人
Re: 製造のシステム部の人
日時: 2019/10/13(日) 08:21
名前: 来週の試験がやばい男
名前: 来週の試験がやばい男
日時: 2019/10/13(日) 08:21
眠れないって言ってたのに、急に連絡途絶えてびっくりしましたw

晴れてよかったねえ。
Re: 製造のシステム部の人
Re: 製造のシステム部の人
日時: 2019/10/13(日) 09:03
名前: 前撮りする20女
名前: 前撮りする20女
日時: 2019/10/13(日) 09:03
気づかないうちに意識が飛んでたみたいです、

もっと話してたかった(´._.`)

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -