ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
まともに話せない
日時: 2019/09/26(木) 16:49
トピ主: おんなちゃん
トピ主: おんなちゃん
日時: 2019/09/26(木) 16:49
朝:おはようございます→早起きですね→はい、あそこの方も起きちゃって
昼:こんにちは→女性ですか?→何歳?→エロい話オッケー?
夜:こんばんは→夜更かしですね→この時間になるとムラムラしますね笑

なんやねん
下品な人が多すぎる
「この時間になると」ってなに
1日中ずっと欲求不満だろお前ら
あと「何歳」って言い方、「おいくつですか?」にした方がいいよ、子供すぎる
まあそういう人に限って、変な人多いから辻褄は合ってるんだけど

ほんと普通に楽しく過ごしたいだけなのに
お話しにならない人が多すぎる。
ってこんなこと書くと、どうせ
嫌なら他のとこ行けよ、お前みたいなブス相手にしてない
って見当違いなただの悪口しか返ってこないけど
ルール違反してるのはモラルのない人達なのに
どうして正しく利用したい人が叩かれるのかわからん

本当に悲しい


«前へ | 1 | 2

Re: まともに話せない
Re: まともに話せない
日時: 2019/09/26(木) 16:52
名前:
名前:
日時: 2019/09/26(木) 16:52
そういうところだと割り切るしかない
Re: まともに話せない
Re: まともに話せない
日時: 2019/09/26(木) 16:56
名前:
名前:
日時: 2019/09/26(木) 16:56
嫌なら切る
それだけ。
Re: まともに話せない
Re: まともに話せない
日時: 2019/09/26(木) 17:09
名前:  
名前:  
日時: 2019/09/26(木) 17:09
とりあえず、おんなちゃんが朝から晩までずっとチャットしてるってことはわかった

ここしかいる場所がないから、少しでも話せる人に増えてほしいんだね。

その願いが叶うといいね!
Re: まともに話せない
Re: まともに話せない
日時: 2019/09/26(木) 17:12
名前:
名前:
日時: 2019/09/26(木) 17:12
こういう短絡的な馬鹿が多いから主は楽しめないわけだわな
Re: まともに話せない
Re: まともに話せない
日時: 2019/09/26(木) 17:14
名前:
名前:
日時: 2019/09/26(木) 17:14
お前みたいな短絡的なバカが多いから、まともな人が楽しめないんじゃないの?
<PR>
Re: まともに話せない
Re: まともに話せない
日時: 2019/09/26(木) 17:19
名前: は?
名前: は?
日時: 2019/09/26(木) 17:19
とりあえずちんちん切れよ
Re: まともに話せない
Re: まともに話せない
日時: 2019/09/26(木) 17:48
名前:
名前:
日時: 2019/09/26(木) 17:48
悲しいんだね よしよし
Re: まともに話せない
Re: まともに話せない
日時: 2019/09/26(木) 18:14
名前:
名前:
日時: 2019/09/26(木) 18:14
まったく言い返せていない出会厨、馬鹿だから出会厨ともいえるけどな。
Re: まともに話せない
Re: まともに話せない
日時: 2019/09/26(木) 18:38
名前: Hoorn
名前: Hoorn
日時: 2019/09/26(木) 18:38
男の本能はいろんな女性とやりたいこと。だから
そういう話をしてしまうのは仕方ないしそもそも
男は女性ほど会話を楽しみたいとは思わないよ。

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -