ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
面接落ちること願ってるわ
日時: 2019/09/26(木) 09:01
トピ主: ナマステ
トピ主: ナマステ
日時: 2019/09/26(木) 09:01
就活とかの合否の面接でも何でもないのに、こんな捨て台詞吐かれても…


«前へ | 1 | 2

Re: 面接落ちること願ってるわ
Re: 面接落ちること願ってるわ
日時: 2019/09/26(木) 09:42
名前:
名前:
日時: 2019/09/26(木) 09:42
チャット相手に言われたの?
Re: 面接落ちること願ってるわ
Re: 面接落ちること願ってるわ
日時: 2019/09/26(木) 09:46
名前: まるで堕天使なお侍
名前: まるで堕天使なお侍
日時: 2019/09/26(木) 09:46
そんなやついるんですか?
Re: 面接落ちること願ってるわ
Re: 面接落ちること願ってるわ
日時: 2019/09/26(木) 09:46
名前:
名前:
日時: 2019/09/26(木) 09:46
その他に何があるねんここチャットの掲示板あたり前
Re: 面接落ちること願ってるわ
Re: 面接落ちること願ってるわ
日時: 2019/09/26(木) 09:51
名前: .
名前: .
日時: 2019/09/26(木) 09:51
ほんとそれな
それは正論言ってると思う
Re: 面接落ちること願ってるわ
Re: 面接落ちること願ってるわ
日時: 2019/09/26(木) 09:55
名前: @
名前: @
日時: 2019/09/26(木) 09:55
そーいう人は多々いますよ。
気に止めるだけこちら側が損です。
<PR>
Re: 面接落ちること願ってるわ
Re: 面接落ちること願ってるわ
日時: 2019/09/26(木) 10:00
名前: ファ◯チオザウルス
名前: ファ◯チオザウルス
日時: 2019/09/26(木) 10:00
ジュボジュボジュボボボジュボ…ドュリュュュュユ

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -