ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
男性が多いですね?!
日時: 2019/09/25(水) 19:10
トピ主: 完熟
トピ主: 完熟
日時: 2019/09/25(水) 19:10
ですが、証明できないのが何とも残念なのですが…私は女性です。それなのに、ネカマ扱いされる事が多いです。捨てセリフに ネカマのおっさん とか。希少な??女性でしょー 決めつけて男って思ってませんか?会話の中で解ると思うのですが…。


«前へ | 1 | 2

Re: 男性が多いですね?!
Re: 男性が多いですね?!
日時: 2019/09/25(水) 19:24
名前: あーたん
名前: あーたん
日時: 2019/09/25(水) 19:24
そんな人は気にせずに楽しめばいいよ
Re: 男性が多いですね?!
Re: 男性が多いですね?!
日時: 2019/09/25(水) 19:27
名前: チヒロ
名前: チヒロ
日時: 2019/09/25(水) 19:27
エロ話にのらなかったり、ID交換断るとネカマ扱いされるよねー。
Re: 男性が多いですね?!
Re: 男性が多いですね?!
日時: 2019/09/25(水) 19:50
名前: まさ
名前: まさ
日時: 2019/09/25(水) 19:50
女性?って聞かれて、そうですって応えると疑われるw
疑うなら聞くなよー!って感じ。てか、いきなりエッチしよとか胸の大きさ聞いてくる男性も多すぎて気持ち悪い
Re: 男性が多いですね?!
Re: 男性が多いですね?!
日時: 2019/09/25(水) 20:02
名前:  
名前:  
日時: 2019/09/25(水) 20:02
この手のトピを見る度に思うんだけど、なんでそんなに女って認めてもらいたいわけ?
ネカマと決めつけてくる奴ってエロか出会い厨なのに、そいつらに女扱いされたいってことは、つまりそいつらの性欲の捌け口になりたいってこと?

私はネカマと決めつけてくる奴とは関わりたくないから、ネカマ扱いしてくれてラッキーと思うけどね
Re: 男性が多いですね?!
Re: 男性が多いですね?!
日時: 2019/09/25(水) 20:24
名前: 女なのに
名前: 女なのに
日時: 2019/09/25(水) 20:24
自分が女だから、何気なく女の子?って聞くと切られる?あっそうか、男だと思われるんだ!と納得。女子トークでも大丈夫だし、エロトークでもいけるのに。女の子同士でもエロい話盛り上がるよぉ〜
<PR>
Re: 男性が多いですね?!
Re: 男性が多いですね?!
日時: 2019/09/25(水) 20:37
名前: 匿名
名前: 匿名
日時: 2019/09/25(水) 20:37
女性は大変ですね
Re: 男性が多いですね?!
Re: 男性が多いですね?!
日時: 2019/09/25(水) 20:40
名前:
名前:
日時: 2019/09/25(水) 20:40
あなたはチャットに向いてないと思います。
Re: 男性が多いですね?!
Re: 男性が多いですね?!
日時: 2019/09/25(水) 20:54
名前: 完熟
名前: 完熟
日時: 2019/09/25(水) 20:54
はいはい ごもっともでございます。男ばっかだーってーのは違うよーって事ですよ そんだけでーす。以上おしまい
Re: 男性が多いですね?!
Re: 男性が多いですね?!
日時: 2019/09/25(水) 20:56
名前:
名前:
日時: 2019/09/25(水) 20:56
女の子同士でもエロい話盛り上がるよぉ〜

そういう話が好きな人同士ならね
あたしはえろいはなしは無理だけど
Re: 男性が多いですね?!
Re: 男性が多いですね?!
日時: 2019/09/25(水) 21:08
名前:
名前:
日時: 2019/09/25(水) 21:08
出会い厨とエロはチャットに向いて無いと思います。
は、ってバカが1番チャットに向いてないと思うw

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -