ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
[相談]シンプルに男性の気持ちが分からない
日時: 2019/07/08(月) 18:24
トピ主: ハル
トピ主: ハル
日時: 2019/07/08(月) 18:24
だれか、余裕ある方相談にのってください!!出来れば男性で!


«前へ | 1 | 2

Re: [相談]シンプルに男性の気持ちが分からない
Re: [相談]シンプルに男性の気持ちが分からない
日時: 2019/07/08(月) 18:31
名前: おじしゃん
名前: おじしゃん
日時: 2019/07/08(月) 18:31
質問どうぞ
Re: [相談]シンプルに男性の気持ちが分からない
Re: [相談]シンプルに男性の気持ちが分からない
日時: 2019/07/08(月) 18:37
名前:
名前:
日時: 2019/07/08(月) 18:37
男心なんて簡単やん
こんにちは男です(女来い!)
Re: [相談]シンプルに男性の気持ちが分からない
Re: [相談]シンプルに男性の気持ちが分からない
日時: 2019/07/08(月) 18:52
名前: 現実くん
名前: 現実くん
日時: 2019/07/08(月) 18:52
男は女を顔と体で見る。
性格はその後だ。
パン咥えて遅刻遅刻〜と叫ぶブスと通学中にぶつかってもイラつくだけだしブスがバイトで失敗してもクビにしたくなるだけだしブスが告白してきても断るだけだ。
俺は性格を見てるって言う奴いるか?いたらとんだ間抜けだテメーは。
よく考えて想像しろ。
初めてのバイト。だいぶ沢山の人と仲良くなれたけどまだ話してない女の子が一人いる。どんな子なんだろう?


お前が今思い浮かべた女は100%美少女だ。
ブスが思い浮かべるか?そんなわけねえよな。
ブスの性格なんか知りたくもねえよな。

つまりそういうことだ。
ブスの性格は知りたくて知るんじゃない。知らざるを得ない環境に身をおいてしまったが故にブスの性格を知ってしまうんだそしてそんなとこにいるからブスと結婚する羽目になるんだよ間抜けが。

Re: [相談]シンプルに男性の気持ちが分からない
Re: [相談]シンプルに男性の気持ちが分からない
日時: 2019/07/08(月) 18:54
名前: おばば
名前: おばば
日時: 2019/07/08(月) 18:54
わたしも知りたい
Re: [相談]シンプルに男性の気持ちが分からない
Re: [相談]シンプルに男性の気持ちが分からない
日時: 2019/07/08(月) 19:01
名前: ロコモコ丼
名前: ロコモコ丼
日時: 2019/07/08(月) 19:01
現実さんへ

恥の上塗りね。
<PR>
Re: [相談]シンプルに男性の気持ちが分からない
Re: [相談]シンプルに男性の気持ちが分からない
日時: 2019/07/08(月) 19:04
名前:
名前:
日時: 2019/07/08(月) 19:04
相談はよ
Re: [相談]シンプルに男性の気持ちが分からない
Re: [相談]シンプルに男性の気持ちが分からない
日時: 2019/07/08(月) 19:07
名前: 183cmうどん好き男
名前: 183cmうどん好き男
日時: 2019/07/08(月) 19:07
僕は別にブスでもいいというかブスの方がいい。
性格は人それぞれだし、そもそも美人の基準て個性じゃない?
世間で美人と言われている子より普通でいいよ普通で
Re: [相談]シンプルに男性の気持ちが分からない
Re: [相談]シンプルに男性の気持ちが分からない
日時: 2019/07/08(月) 19:18
名前: まーん
名前: まーん
日時: 2019/07/08(月) 19:18
なんか現実くんってウシジマくん読んでイキってる高校生みたいで恥ずかしい。

若い頃なら見た目だけでってあるかもしれないけど、結婚ってなったら、子供育てて一生その人と生活していく心構えをもつわけで、見た目だけで選ぶわけないよね。

性格、価値観が合うとか、一緒にいて楽しいとか、そういうもんじゃない?

顔がいいわけじゃないけどなんか好きなんだよね、ってあるじゃん。

理屈が通用しないのが恋だよ、大人の恋愛をしてこなかったんだね、現実くんは。

私の言ってることがブスのひがみだと思うならそれでいいよ、ほんとにそうだし。

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -