ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
学校で教えないといけない事実
日時: 2019/07/07(日) 00:46
トピ主: デブス女
トピ主: デブス女
日時: 2019/07/07(日) 00:46
女は顔が10割。
中の下あたりは愛嬌でどうにかなる部分もあるので愛嬌を身につけないといけない。
下の下だと男に相手にされないので美容整形するためのお金を貯めなければならない。そのお金を得るためにしっかり勉強して高収入を得るようなところに就職できるようにしなければならない。
10代後半のうちから歳上男性を狙って結婚相手を探さないといけない。

私はデブで不細工の女ですが行き遅れました。
未だに付き合ったこともありません。
同じような不幸を繰り返さないためにも教えるべきでは。


«前へ | 1 | 2

Re: 学校で教えないといけない事実
Re: 学校で教えないといけない事実
日時: 2019/07/07(日) 00:48
名前: 高学歴イケメン
名前: 高学歴イケメン
日時: 2019/07/07(日) 00:48
何歳なん
Re: 学校で教えないといけない事実
Re: 学校で教えないといけない事実
日時: 2019/07/07(日) 00:54
名前: 不二子
名前: 不二子
日時: 2019/07/07(日) 00:54
一理ある
が、それが全てではないわよ
婚活ファイト
Re: 学校で教えないといけない事実
Re: 学校で教えないといけない事実
日時: 2019/07/07(日) 01:01
名前: ちょなんかん
名前: ちょなんかん
日時: 2019/07/07(日) 01:01
ファイト!戦う〜君の歌を〜

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -