ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
バツイチ男性の気持ちと付き合い方
日時: 2019/05/25(土) 22:36
トピ主:
トピ主:
日時: 2019/05/25(土) 22:36
バツイチの彼と交際2年になる女です。
わたしはバツイチではないです。

何気なく、昔に戻りたいと思う?と聞いたら、戻れる訳がない。戻りたくても戻れるもんじゃないみたいな事を言われました。
子供達にもどんな顔で会えば良いか分からないと。
元嫁や子供達とは離婚してから20年くらい経ちますが一度も会っていません。
すごく切なくて複雑な気持ちになります。
お前はずっと側にいてくれと言われます。
元嫁と比較された事も一度もないです。
わたしもずっと側にいたいけど、元嫁の所に戻りなよと言ってあげた方が良いのでしょうか。
元嫁がどう考えてるかは分かりませんが。


どういう心持ちでいれば良いか分からないです。
この場にトピを立てるような事ではないと分かってはいます。
でも、皆さんの意見など聞けたら嬉しいです。



«前へ | 1 | 2

Re: バツイチ男性の気持ちと付き合い方
Re: バツイチ男性の気持ちと付き合い方
日時: 2019/05/25(土) 22:42
名前: ほし
名前: ほし
日時: 2019/05/25(土) 22:42
だまれマンコ
Re: バツイチ男性の気持ちと付き合い方
Re: バツイチ男性の気持ちと付き合い方
日時: 2019/05/25(土) 22:49
名前: ママ
名前: ママ
日時: 2019/05/25(土) 22:49
20年も会っていないとなると、彼氏さん側にかなりの問題があったのかな。て思いますが、
夫婦間の気持ちは気にせず大丈夫ですよ!
心残りがあるとすればお子さんの事じゃないかな?
戻りたくても戻れるもんじゃない。て言われると気になりますよね!
そこは、元嫁と言うより家族の話ですよ。
その彼と結婚の予定はあるんですか?

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -