ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
今度お食事行きましょうと言ってきた男性
日時: 2019/05/25(土) 17:11
トピ主: a
トピ主: a
日時: 2019/05/25(土) 17:11
低賃金の肉体労働者が何言っているんだろ?私が食事する相手は医者や有名企業の役員くらいだから。それなりの肩書をもっている男としか無理だわ。年収500万未満の男なんて生きてて恥ずかしくないのかしら


«前へ | 1 | 2

Re: 今度お食事行きましょうと言ってきた男性
Re: 今度お食事行きましょうと言ってきた男性
日時: 2019/05/25(土) 17:17
名前: unk
名前: unk
日時: 2019/05/25(土) 17:17
多分今から年収500万以下の雑魚がキレてくるよ(笑)
Re: 今度お食事行きましょうと言ってきた男性
Re: 今度お食事行きましょうと言ってきた男性
日時: 2019/05/25(土) 17:20
名前: (笑)
名前: (笑)
日時: 2019/05/25(土) 17:20
たくさん釣れるといいね
Re: 今度お食事行きましょうと言ってきた男性
Re: 今度お食事行きましょうと言ってきた男性
日時: 2019/05/25(土) 17:21
名前:
名前:
日時: 2019/05/25(土) 17:21
釣りにみんな用はないと思うよ笑
レス数あんまり伸びないとみた笑
Re: 今度お食事行きましょうと言ってきた男性
Re: 今度お食事行きましょうと言ってきた男性
日時: 2019/05/25(土) 17:25
名前: そこは
名前: そこは
日時: 2019/05/25(土) 17:25
そういう返しは不要だよ。あなたの貧乏アピールになるだけ。
答え方を教えて欲しいなら、反応しなさい。
Re: 今度お食事行きましょうと言ってきた男性
Re: 今度お食事行きましょうと言ってきた男性
日時: 2019/05/25(土) 17:26
名前:
名前:
日時: 2019/05/25(土) 17:26
ラーメン食べます?
<PR>
Re: 今度お食事行きましょうと言ってきた男性
Re: 今度お食事行きましょうと言ってきた男性
日時: 2019/05/25(土) 17:28
名前:
名前:
日時: 2019/05/25(土) 17:28
不要とは釣りの話?私女だよー。金持ちでも貧乏でもない女ー。
私もどんなの釣れるか楽しみにしてるのだ笑
Re: 今度お食事行きましょうと言ってきた男性
Re: 今度お食事行きましょうと言ってきた男性
日時: 2019/05/25(土) 17:32
名前:
名前:
日時: 2019/05/25(土) 17:32
文章にイマイチ面白みがないから、多分そんなには釣れないんじゃぁないかなぁ?とねー
Re: 今度お食事行きましょうと言ってきた男性
Re: 今度お食事行きましょうと言ってきた男性
日時: 2019/05/25(土) 17:35
名前: わぁー
名前: わぁー
日時: 2019/05/25(土) 17:35
色んな人がいるね
Re: 今度お食事行きましょうと言ってきた男性
Re: 今度お食事行きましょうと言ってきた男性
日時: 2019/05/25(土) 17:38
名前:
名前:
日時: 2019/05/25(土) 17:38
貧乏な家庭の娘?
Re: 今度お食事行きましょうと言ってきた男性
Re: 今度お食事行きましょうと言ってきた男性
日時: 2019/05/25(土) 17:39
名前: 美咲
名前: 美咲
日時: 2019/05/25(土) 17:39
年収500万未満を恥ずかしい、とかいうあたり優しいのね、貴女。

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -