ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
相談の方
日時: 2019/05/10(金) 00:03
トピ主: 名前伏せます
トピ主: 名前伏せます
日時: 2019/05/10(金) 00:03
サイトに不都合な内容は消えますね(汗)
私のコメが出せなかったのでこちらに出します。
ブロックしたので直接の被害はないです。
嫌がらせは一年以上続いています。
ChatPadで出会って連絡先を交換するまでは他のチャットサイトも併用していたので
そのチャットサイトに出されたことが多かったです。
今までは注意をするコメを出してました。
ChatPadにも一年前までは時々出ていましたよ。
ツイッターで鍵をかける前はアカウントを乗っ取られて
多分その人だと思います。
一番怖かったのは最寄り駅で何度も見かけたことです。
来るはずがない地方の場所なので偶然にしては不思議で
怖くて引っ越ししました。


«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 相談の方
Re: 相談の方
日時: 2019/05/10(金) 00:18
名前: キャバ
名前: キャバ
日時: 2019/05/10(金) 00:18
素人が連絡先を教えたら危険だから〜〜〜ww
ボディガードでも雇ってるのー??
仕事は店やマネージャーが守ってくれるのに素人が危険
なことするんじゃないよー!!チャットで連絡先を教える方が馬鹿!!
Re: 相談の方
Re: 相談の方
日時: 2019/05/10(金) 00:28
名前:
名前:
日時: 2019/05/10(金) 00:28
チャットパッドにいる男は性格が変な奴が多いよ??
かまってちゃんのメンタル弱い奴ならストーカーや復讐もあるかもしれないから気をつけなよ
Re: 相談の方
Re: 相談の方
日時: 2019/05/10(金) 00:33
名前: 相談したい
名前: 相談したい
日時: 2019/05/10(金) 00:33
僕が行っていたサイトと同じ場所でしょうか。
ツイッターやリアルまでエスカレートしてるなら僕より悪質なやり方です。要注意人物の噂がある男を何人か知ってますがその人でなければいいのですが💦
Re: 相談の方
Re: 相談の方
日時: 2019/05/10(金) 00:39
名前:
名前:
日時: 2019/05/10(金) 00:39
主に問題があると言ってた人物が本人じゃない??
主のせいにしてわかりやすい。
Re: 相談の方
Re: 相談の方
日時: 2019/05/10(金) 00:43
名前: 怖いね
名前: 怖いね
日時: 2019/05/10(金) 00:43
一年以上も怖いね
<PR>
Re: 相談の方
Re: 相談の方
日時: 2019/05/10(金) 00:53
名前: 主婦
名前: 主婦
日時: 2019/05/10(金) 00:53
誰に言ってるかわからない独り言の呟きの様な、
意味不明なトピが時々あるけど(^_^; あんな形で嫌がらせするのかな?
Re: 相談の方
Re: 相談の方
日時: 2019/05/10(金) 01:10
名前: 名前伏せます
名前: 名前伏せます
日時: 2019/05/10(金) 01:10
ブロックしなかったら病みそうですよ。
プロと同じくはできません。好きと言うだけで調子に
乗る自惚れなので馬鹿になり切れば付け上がります。
サイトはどうなんでしょう。同じ場所でも部屋が
いっぱいあるからわからないですね。掲示板がある場所はどこでもあるのかな!?
出会った場所がChatPadで彼女欲しいと言ってたから
ChatPadに来てる回数が多いかもしれません。
掲示板で嫌がらせは謎めいた内容や恨み辛みをそのまま
呟いたり内容を変えながら言ったり様々です。
いざとなったら私の思い過ごしと責任転嫁できる
様なやり方に器の小さい卑屈な性格がわかります。
Re: 相談の方
Re: 相談の方
日時: 2019/05/10(金) 01:32
名前: キャバ
名前: キャバ
日時: 2019/05/10(金) 01:32
そういう男は腹いせはしたいけど自分は身バレしたくないんだよ〜〜ww
お水やってるとあるんだよ〜ネットの嫌がらせは
日時茶飯事だからね〜〜
中傷記事は弁護士に依頼すればいい!!Twitter被害もみんな相談したら???

あとは弁護士に依頼できる財力があるかどうかだね〜!
高いよ〜?相談料、着手金、成功報酬から二桁の数字で考えた方がいいから〜ー だから素人は危険なことするんじゃないよ〜ww
Re: 相談の方
Re: 相談の方
日時: 2019/05/10(金) 01:47
名前: キャバ
名前: キャバ
日時: 2019/05/10(金) 01:47
ここのバナー広告はエロサイトしかでないから〜〜w
バナー広告でわかりやすいサイトがあるから教える!!
ホスラブ、ホスホス、来ればわかるから〜ww
ネットに詳しい弁護士のバナー広告出てるww
Re: 相談の方
Re: 相談の方
日時: 2019/05/10(金) 01:51
名前: キャバ
名前: キャバ
日時: 2019/05/10(金) 01:51
夜の仕事の情報掲示板ww怪しいサイトじゃないよ〜!!

«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -