ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
社長さんが好きよ
日時: 2019/04/19(金) 13:22
トピ主: 社長夫人に憧れ
トピ主: 社長夫人に憧れ
日時: 2019/04/19(金) 13:22
社長さんが好きよ、社長夫人のセレブ生活を満喫したい
サラリーマンは出入り禁止


«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 社長さんが好きよ
Re: 社長さんが好きよ
日時: 2019/04/19(金) 14:05
名前:
名前:
日時: 2019/04/19(金) 14:05
御曹司の育ちのよさが滲み出る品のよさにキュンとくる
Re: 社長さんが好きよ
Re: 社長さんが好きよ
日時: 2019/04/19(金) 15:43
名前:  
名前:  
日時: 2019/04/19(金) 15:43
御曹司ってなにかわかってるの?笑
御曹司って言いたいだけかね

Re: 社長さんが好きよ
Re: 社長さんが好きよ
日時: 2019/04/19(金) 17:05
名前:
名前:
日時: 2019/04/19(金) 17:05
社長さんじゃない男を1週間ほど好きだったんだけど、やっぱり冷静になると断然社長さんの方がいいわってなる。私より学歴なくて存在が尊敬できない男の側にいるのはとっても退屈でしたやっぱり社長さんじゃないと無理でした。ただいまぁぁぁ♡♡♡
Re: 社長さんが好きよ
Re: 社長さんが好きよ
日時: 2019/04/19(金) 18:08
名前: あのう
名前: あのう
日時: 2019/04/19(金) 18:08
日本に社長が何十万人いるか知ってる?(笑)
Re: 社長さんが好きよ
Re: 社長さんが好きよ
日時: 2019/04/19(金) 18:33
名前:
名前:
日時: 2019/04/19(金) 18:33
社長と付き合うと他の男がレベル下に見えてしまうよね
回転寿司に行く気もしないしブランド以外は着ないし
生き方を変える影響力があります
歴代彼は医者や銀行員もいたけど雇われサラリーマンにしか見えないし給料は若干良くてもたかだか知れてるし
惹かれるものは何もなかったです
<PR>
Re: 社長さんが好きよ
Re: 社長さんが好きよ
日時: 2019/04/19(金) 18:52
名前: たまかけ
名前: たまかけ
日時: 2019/04/19(金) 18:52
土方の社長でーす
よろしこー
Re: 社長さんが好きよ
Re: 社長さんが好きよ
日時: 2019/04/19(金) 18:58
名前:
名前:
日時: 2019/04/19(金) 18:58
とある大手企業の社長が言ってたんだけど、ブランドだので見栄を張ってる時点で三流とのこと。どれだけ金を持っても、安くて旨いもの、必要であるなら安くても手に入れる人間が一人前だとよ。
Re: 社長さんが好きよ
Re: 社長さんが好きよ
日時: 2019/04/19(金) 19:06
名前:
名前:
日時: 2019/04/19(金) 19:06
彼女が社長令嬢、ブランド品は持っていないがそういうことか
Re: 社長さんが好きよ
Re: 社長さんが好きよ
日時: 2019/04/19(金) 20:08
名前:
名前:
日時: 2019/04/19(金) 20:08
貧乏会社の令嬢
Re: 社長さんが好きよ
Re: 社長さんが好きよ
日時: 2019/04/19(金) 20:20
名前:
名前:
日時: 2019/04/19(金) 20:20
家、車、時計を見れば男の年収がわかる

«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -