ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
なぜ下ネタに持っていくの?
日時: 2019/04/16(火) 05:52
トピ主: 主婦。
トピ主: 主婦。
日時: 2019/04/16(火) 05:52
なぜ既婚というと、人妻!エロい人!ってなるのかが不思議だし、下ネタ嫌いだというと、子供もいるなら夫としてるのに?とか、子作りしたのに今更?って言われる不思議。

気心知れた人と話をするならまだしも、なぜ見ず知らずの人に夫婦の事情を話さないといけないのか分からないし、普通に雑談したいだけなのに出来ないのか…。


«前へ | 1 | 2

Re: なぜ下ネタに持っていくの?
Re: なぜ下ネタに持っていくの?
日時: 2019/04/16(火) 05:57
名前:  
名前:  
日時: 2019/04/16(火) 05:57
きちがい鹿いないってきづこう
Re: なぜ下ネタに持っていくの?
Re: なぜ下ネタに持っていくの?
日時: 2019/04/16(火) 08:36
名前:
名前:
日時: 2019/04/16(火) 08:36
既婚じゃなく、そういう奴は学生でも容赦なくカップ数とか聞いてくるよ
そんなのに答えるのネカマかキティかデブス位だろうに、何回かに1回は絶対当たるよね
しかも30〜40代のいい年したおっさん達
モテないなら、せめて風俗いけよ笑笑
Re: なぜ下ネタに持っていくの?
Re: なぜ下ネタに持っていくの?
日時: 2019/04/16(火) 09:20
名前: 初代バカおやじ
名前: 初代バカおやじ
日時: 2019/04/16(火) 09:20
ゴミおやじ達のせいで、おやじ全般が嫌われる 笑
Re: なぜ下ネタに持っていくの?
Re: なぜ下ネタに持っていくの?
日時: 2019/04/16(火) 12:48
名前: 170cmバイブ乗りの女
名前: 170cmバイブ乗りの女
日時: 2019/04/16(火) 12:48
ここにいる男は9割そんなんだろうよ、釣り師の俺が言うんだから間違いないwww
ちなみにエロに応じないと見ると即落ちるからな、こいつらwww
Re: なぜ下ネタに持っていくの?
Re: なぜ下ネタに持っていくの?
日時: 2019/04/16(火) 13:11
名前: 初代バカおやじ
名前: 初代バカおやじ
日時: 2019/04/16(火) 13:11
まじかよ、生ゴミじゃねーか!!
<PR>
Re: なぜ下ネタに持っていくの?
Re: なぜ下ネタに持っていくの?
日時: 2019/04/16(火) 13:11
名前:
名前:
日時: 2019/04/16(火) 13:11
釣り師を自称してる人も、こっちが女とわかると普通に出会い厨に豹変するのが現実
ここは変なやつ多いからねーとか言いながらまともな人を演じてるけど、手口が違うだけで目的は一緒なのは話してればわかる
Re: なぜ下ネタに持っていくの?
Re: なぜ下ネタに持っていくの?
日時: 2019/04/16(火) 13:41
名前: 初代バカおやじ
名前: 初代バカおやじ
日時: 2019/04/16(火) 13:41
そういうパターンもあるのか!!
Re: なぜ下ネタに持っていくの?
Re: なぜ下ネタに持っていくの?
日時: 2019/04/16(火) 13:58
名前: 既婚女
名前: 既婚女
日時: 2019/04/16(火) 13:58
そうそう! 何か、『人妻』だからって、「自分にも積極的にエロい事してくれそう!」みたいなの前提で話し始める男が結構居るのが驚き( ̄▽ ̄;) 既婚とか独り者とか関係無く、好きな人としかそういう事したくないのが普通なのに…。AVのimageばかりで、現実を知らなさすぎるのかな? realで全然モテなくて性欲溜まり過ぎておかしくなってしまっているのはお気の毒ですが…
どうしても我慢出来ないのなら、そういう専門のサイトに行けば良いのにね( ̄▽ ̄;)
Re: なぜ下ネタに持っていくの?
Re: なぜ下ネタに持っていくの?
日時: 2019/04/16(火) 14:05
名前:  
名前:  
日時: 2019/04/16(火) 14:05
AV見てる奴は人妻や大人のお姉さん、看護師とかはAVネタに使われる事多いから人妻って聞くとエロいイメージを持ってしまうもの。

特に学生の子ほど人妻や年上の大人のお姉さん=エロいってイメージを持ってる子は多い。

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -