ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
私は上戸彩に似てるのw と言ってた歳上女性
日時: 2019/03/15(金) 21:55
トピ主: 歳下のゴルフ接待マン
トピ主: 歳下のゴルフ接待マン
日時: 2019/03/15(金) 21:55
なかなか巡り合わない貴重な女性でした
料理好き〜プロの歌手のオーディションに合格した〜
外資系の化粧品メーカー勤務〜プロポーション抜群〜
アニメ洋画好き〜上戸彩似てる〜で終わってしまいましたw すべてに興味が薄く反応が淡白ですみませんでした。最後は不満気に消えてしまいましたね。
婚活頑張って彼氏ゲットしてください。


«前へ | 1 | 2

Re: 私は上戸彩に似てるのw と言ってた歳上女性
Re: 私は上戸彩に似てるのw と言ってた歳上女性
日時: 2019/03/15(金) 22:07
名前:
名前:
日時: 2019/03/15(金) 22:07
もしかしてアラサーのキャリアウーマン?
興味を持たないと話題変えたり不機嫌になる女?
Re: 私は上戸彩に似てるのw と言ってた歳上女性
Re: 私は上戸彩に似てるのw と言ってた歳上女性
日時: 2019/03/15(金) 22:12
名前: 歳下のゴルフ接待マン
名前: 歳下のゴルフ接待マン
日時: 2019/03/15(金) 22:12
アラサーでしたが同じ人かはわからないです

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -