ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
旦那から離婚を迫られていて、生きてる意味が見出せないでいます。
日時: 2019/02/17(日) 03:42
トピ主: 主婦歴もうすぐ11年、主人と知り合ってもうすぐ19年
トピ主: 主婦歴もうすぐ11年、主人と知り合ってもうすぐ19年
日時: 2019/02/17(日) 03:42
なんでもない話ができる人、探してますー。


«前へ | 1 | 2

Re: 旦那から離婚を迫られていて、生きてる意味が見出せないでいます。
Re: 旦那から離婚を迫られていて、生きてる意味が見出せないでいます。
日時: 2019/02/17(日) 03:45
名前:
名前:
日時: 2019/02/17(日) 03:45
そうなんだ、俺は知り合いってから17年結婚して15年です。良かったら話しませんか?
Re: 旦那から離婚を迫られていて、生きてる意味が見出せないでいます。
Re: 旦那から離婚を迫られていて、生きてる意味が見出せないでいます。
日時: 2019/02/17(日) 03:46
名前:
名前:
日時: 2019/02/17(日) 03:46
離婚はどうして理由はあるのでしょうか?
Re: 旦那から離婚を迫られていて、生きてる意味が見出せないでいます。
Re: 旦那から離婚を迫られていて、生きてる意味が見出せないでいます。
日時: 2019/02/17(日) 07:32
名前:
名前:
日時: 2019/02/17(日) 07:32
なんでもない話じゃない話をされそう。重〜いやつ
Re: 旦那から離婚を迫られていて、生きてる意味が見出せないでいます。
Re: 旦那から離婚を迫られていて、生きてる意味が見出せないでいます。
日時: 2019/02/17(日) 07:46
名前: 主婦歴10年
名前: 主婦歴10年
日時: 2019/02/17(日) 07:46
離婚切り出されて生きてる意味が、、て。
お子さんはおられますか?
男の人が言ってくるのは女が出来たからかな?
理由が分からないと一緒に考えられないから良ければ教えて。
子供が居てるならしっかりと冷静に。
Re: 旦那から離婚を迫られていて、生きてる意味が見出せないでいます。
Re: 旦那から離婚を迫られていて、生きてる意味が見出せないでいます。
日時: 2019/02/17(日) 08:07
名前: なつ
名前: なつ
日時: 2019/02/17(日) 08:07
私も一緒です。
辛いですよね。
でも今自分が置かれている状況を考えるとどうすることもできません。

離婚せずに済むように、、、
全てのことを我慢して、自分の気持ちは全て押し殺して、前を向いて、今ある目の前のことを全力でやりきる 。

もしかしたら、自分がダメになる?
いや、ダメになるとかそんなことは言ってられないのです。ダメにならないようやるしかない。頑張るしかないんです。

ダメになる、そんな余裕すらないんです。

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -