ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
いきなり性器の名前送るやつ
日時: 2019/01/14(月) 02:15
トピ主: ななし
トピ主: ななし
日時: 2019/01/14(月) 02:15
本気で気持ち悪いからやめてくれませんか?
面白くもなんともない、非常に不快です


«前へ | 1 | 2

Re: いきなり性器の名前送るやつ
Re: いきなり性器の名前送るやつ
日時: 2019/01/14(月) 02:26
名前:
名前:
日時: 2019/01/14(月) 02:26
じゃあここくるの辞めたらいいと思うよ。訴訟するだけ無駄だし、相手もそれわかってるから言ったところで意味ない。
Re: いきなり性器の名前送るやつ
Re: いきなり性器の名前送るやつ
日時: 2019/01/14(月) 02:31
名前: まる
名前: まる
日時: 2019/01/14(月) 02:31
まってやつ絶対自分送ってるやつやん(笑)
Re: いきなり性器の名前送るやつ
Re: いきなり性器の名前送るやつ
日時: 2019/01/14(月) 02:34
名前:
名前:
日時: 2019/01/14(月) 02:34
俺一言目はおとこ、だよ。なんで妄想膨らますの。想像力足りないないなら想像するの辞めようよ。

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -