ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
「何してたんですか?」「チャット」はぁ?
日時: 2019/01/11(金) 14:48
トピ主: イケメンエリート
トピ主: イケメンエリート
日時: 2019/01/11(金) 14:48
キチガイだろ


«前へ | 1 | 2

Re: 「何してたんですか?」「チャット」はぁ?
Re: 「何してたんですか?」「チャット」はぁ?
日時: 2019/01/11(金) 14:54
名前: みりんと名づけられた猫
名前: みりんと名づけられた猫
日時: 2019/01/11(金) 14:54
毛繕い
Re: 「何してたんですか?」「チャット」はぁ?
Re: 「何してたんですか?」「チャット」はぁ?
日時: 2019/01/11(金) 15:54
名前: ぬこ
名前: ぬこ
日時: 2019/01/11(金) 15:54
何してたんですかって聞くやつ多いけど、普通に困るわなもっと自然な流れで聞くならええけど。
Re: 「何してたんですか?」「チャット」はぁ?
Re: 「何してたんですか?」「チャット」はぁ?
日時: 2019/01/11(金) 18:00
名前: もっとも
名前: もっとも
日時: 2019/01/11(金) 18:00
つまらない掴みだもんね。
我慢して話しても、間違いなく退屈な人達(笑)

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -