ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
何してるの?の問いかけがつらい
日時: 2018/12/08(土) 22:05
トピ主: へそまがり?
トピ主: へそまがり?
日時: 2018/12/08(土) 22:05
何してるの?と聞かれたら、なんて答えるのか迷います。
度重なると、疲れちゃったり、、、。

みなさんは、なんてこたえてます?


«前へ | 1 | 2

Re: 何してるの?の問いかけがつらい
Re: 何してるの?の問いかけがつらい
日時: 2018/12/08(土) 22:08
名前: 一体さん
名前: 一体さん
日時: 2018/12/08(土) 22:08
チャットしてる。と答えてます。
Re: 何してるの?の問いかけがつらい
Re: 何してるの?の問いかけがつらい
日時: 2018/12/08(土) 22:10
名前: デブ不細工女
名前: デブ不細工女
日時: 2018/12/08(土) 22:10
寝っ転がってネットサーフィンしてるだけだけど映画見てるとかクイズ解いてますと言ってます
Re: 何してるの?の問いかけがつらい
Re: 何してるの?の問いかけがつらい
日時: 2018/12/08(土) 22:12
名前: りんこ
名前: りんこ
日時: 2018/12/08(土) 22:12
テレビ見てるーとか、ゲームしてたとか適当に
(チャットしてんだよーとは思いつつも)

でもつい聞いちゃいますよねー、質問の始め方難しい。。

Re: 何してるの?の問いかけがつらい
Re: 何してるの?の問いかけがつらい
日時: 2018/12/08(土) 22:17
名前: デブ不細工女
名前: デブ不細工女
日時: 2018/12/08(土) 22:17
それねーw
チャットしとるわ!と思いつつも
Re: 何してるの?の問いかけがつらい
Re: 何してるの?の問いかけがつらい
日時: 2018/12/08(土) 22:23
名前: たつや
名前: たつや
日時: 2018/12/08(土) 22:23
ニートですって答えるかな
<PR>
Re: 何してるの?の問いかけがつらい
Re: 何してるの?の問いかけがつらい
日時: 2018/12/08(土) 22:23
名前:
名前:
日時: 2018/12/08(土) 22:23
思いついた事、テキトーに答える

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -